2015年3月28日 (土)

一世風靡した伝説のエロビといえば、サーフサーフレボリューション!!

ようやく寒さにも陰りが見えてきて、

春もスグそこ! まできてて、これで出かけやすくなるし、

ハッテンしやすくなりますねっ!

ってことで皆様お待ちしてますねっ!笑

さてさて、ハッテンも盛り上がってるバハムですが、

中古DVDを店内で見れたりしちゃうビデボ形態ってことで、

店頭では数々の中古DVDを取り扱っておりまして!

ナント!

最近!!

伝説とまで言われた超人気シリーズの、

「surf surf Revolution」や「ATHLETE」等が入荷しましたので、

皆様にお知らせしたくここに書かせていただいた次第なのであります!!

特に、サーフサーフシリーズは、一世風靡しましたよね?

Field_surfsurf5thmix

「surf surf Revolution 5th Mix」

Field_surfsurf6thmix

「surf surf Revolution 6th Mix 特典付き」

Field_surf2rev07mix

「surf surf Revolution 7th Mix」

そして、体育会の少年っぽいイメージを売りにして爆裂ヒットした「ATHLETE」シリーズ。

Field_athlete5

「ATHLETE 5」

Field_athlete7

「ATHLETE 7」

以上の5作品が入荷いたしました。

今はPC・スマホで映像が見れたりする時代ですが、

名作と呼ばれる作品は今なお、原版(DVD)入手しようとする方が多い為、

こちらの作品たちもすぐに無くなってしまうかも??

な超人気作品ですので、お早めにご検討されるとよろしいかと思われます。

ちなみにヤフオクからでも購入可です。

|

2014年12月 5日 (金)

久々の、無人島に持ってイキたいDVD、レビュー

こんばんは、ボウズです!

なんだかんだで気付けば12月!

2014年も終わり間近!!

ってことで、久しぶりに顔出してみました笑

一昨年始めた【エロ下着ナイト】も常に満員で、

ついには、エロ下着ナイト2ndってことで、

月曜の祝祭日にも開催されることとなった【ハッピーエロ下着マンデーフェスティバル】

は、業界初(笑)のTM下着着用オンリータイム導入など、

A

ますます盛り上がっていく新宿バハムートを今後もよろしくお願いします。

あ、ここでひとつ大事なことも!

あくまで上記のイベントの時はドエロに盛りまくっておりますが、

普段は着衣系初心者に優しい安全な昔ながらのビデボです!

性感染症予防啓発活動も結構盛んに行っているので安心なハッテン場

ですのでご安心を。

さて、本題のDVDレビュー笑。

12月だし、お得感満載のベスト的なモノ、イッちゃいましょか!!

BRAVO!さんの「掘られイキっ!!」

PART01

Bravo_01

PART02

Bravo_02

PART03

Bravo_03

過去に販売された作品の中から、

イケメンメインモデルの!!、しかもハメ撮りの!!、なおかつ掘られながらイッてるモノだけを!!

再編集? 寄せ集めたかなりお得どころか一家に一枚、

もちろん無人島にも必ず持って行かなきゃいけない必須DVDなのです!

01、02はイカニモなスリ筋、筋肉質がお好みのアナタに、

03はイカニモなガチムチ、ガチポがお好みのアナタに、

となっておりますが、

このシリーズで一番特筆すべきオススメなこととは………

あー、どっしよっかなー、あんま言いたくないんだけどなー。。。笑

モザイクが超うっすいのっ!!

え? これモザイクかかってる?

ってくらいリアルにチ○ポとかア○ルとか、結合部分とか見えちゃうんです!

これがイケメンばかり、何十人も見れちゃうんだから。

しかも、中にはコッチで有名な方もチラホラと、あはーん、こんなことしちゃうんだー、

と如何わしい目線で見ても楽しい「掘られイキっ!!」シリーズはこれから沢山お世話になりそう笑

※店頭にて販売もいたしております、お早めにどうぞ

|

2013年3月29日 (金)

新・三大 潮吹きイケモデル -DVDレビュー-

こんばんはー、お久シャブリの、ボスギです!!w

Photo

久々に、

「踏んづけてやるぅーっ」

ってなりたくなる的なナイスなGay Videoに出会ったので書いてやるゎ☆

Koeros_2

この3月に発売されたばかりの超新作、

KOカンパニー erosさんの「潮吹き坊主 2」が超ヤバくてイイ感じ!! ですわよ☆

前作「1」より、

潮吹きモデルの質が格段にアガった上に、

選択肢が1人から3人に増えたという、(過去は一人がずっと何発もヤッてたんです)

これだけでも十分買いに値するんですが。。。

その気になるモデルの質はというと、

メイン張ってる子が、

1

腹筋バリバリでホモ受け抜群の超絶イケメンくんなのであります。

5

ぶってぇ張り型やら、魔羅ぶっ込まれてアンアン♪メス鳴きしながら、

4

トコロテン気味に漏らす(←コレ大事)感じがめちゃヤらしくてたまんねっす。。。

そして更に爽やか体育会風のイケメンくん、

2_2

彼は、予想を裏切らない見事なまでなジャージャーっぷりを披露してくれます♪

3

やっぱ、顔もカラダもイケてて、ヤラしくなくちゃGayVideoの意味がない!!!!

っていう基本コンセプト、久々にクリアした作品なのではないでしょうか?

ということで今夜は、

Photo_2

↑マツコ有吉の怒り心頭パクリ~の、

新・三大潮吹きGAYモデル特集!!!!!しちゃいまっす☆

まず一人目は先に紹介した彼。

1_2

次回作以降、更に淫らな姿を見せて欲しいと切に願います♪

さて、2人目ですが、

言わずと知れた潮吹き名人!!

Mec_splashextasy_2

MECの「Splash EXstasy」に主演してその名を轟かせた、

Takaさんです。

雄顔マスクがくちゃくちゃになるくらい、

メス豚のごとく鳴きまくって、ジャージャーと潮を吹くギャップで一世風靡した超人気モデルさん!!!!!

その後、

Bravo_

肉便器として86人に廻されながら、

これまた尋常じゃない量の潮を吹きまくったことで、

「肉便器」、「潮吹き」、「Taka」というワードを完全メジャーに決定付けたことでもしられるこの作品も、

現在(いま)だに人気ですよね♪

そして、最後3人目は。。。

8

KOカンパニーの作品によく出演している「菊池智也」くんです。

一重犬顔系としてゲイ人気抜群で、数多くの作品に出演している割に、

淡々としたSEX内容が多くあまり印象に残らない感じだったんですが、

彼が冠となった作品、

Kobeast__parfectslam

「覇王-PARFECT SLAM-」KOカンパニーBEASTでは、

今までにない本気の絡み(3P)で、

9

見事【初】となる潮吹きを見せてくれるのです。

ノンケなんですが、数多く出演し男性経験を重ねて行くことで、

色々良さを知り、それが結果としてようやくこの作品で開花した感じなのでしょうか。

この後も数々の作品に出演するも潮吹きしてるのはこの作品でしか見られないので、

どれだけ幻で貴重なのかがわかります。。。

というわけで、私ボスギは、この3人を新・三大潮吹きイケモデルとして推奨したいと思います。

潮吹きビデオ探してる殿方は要チェックあれですわ♪

|

2013年2月27日 (水)

☆三月の岡山も大白熱☆

こんばんは!岡山店スタッフ スノウ でーすwink

  

二月もあと2日・・・。あっという間に三月ですねー!!

  

今月は、

岡山の大イベントグリエラ

西大寺の日本一の褌祭り

  

大賑わいいたしましたが、

  

三月も岡山でイベントがありますよー!!

  
  

3月30日(土)21時~

  

『OH!!GEES episode1』

  
  
  

今月グリエラはラストパーティでしたが・・・

  

OH!!GEESは三月にどどん!と初開催!!

  

きっとグリエラに代わる大イベントになる事でしょう・・・happy02

  
  

三月の最終週なので、あと一ヶ月ありますが、

  

今から要CHECKですよーwink

  
 

さー、三月も盛り上がっていきましょうー♪

  
  

スノウでした!

|

2013年1月13日 (日)

☆交渉すること6ヶ月☆BEAST

こんばんは!岡山店スタッフ スノウ です♪

  
  

2013年になってあっという間に10日経ちましたー。

行く逃げる去ると言いますが、本当あっという間ですねー。。。

  
  

さてさて、今日はDVD紹介をいたしまーす!

  

今日のDVDはこちら!!!

 
  

Photo

  

KO BEAST 「交渉すること6ヶ月」

  
  

タイトルそのまんまですが、

  

表紙のイケメン兄様・・・

  

交渉すること6ヶ月、断り続けてきた出演を承諾!!

  

誰が見ても超男前!!

  

しかも現役ラガーマンという・・・

  

もう写真だけでもギンギンもののお兄様が・・・

  
  

カメラの前であられもない姿をさらけ出す!!!

  
  

お兄様のお尻に・・・お尻にぃぃぃぃぃーーーー!!!

  
  

これは、本当に必見です!!!

  
  

ここ最近のモデルさんの中では群を抜いて一番!!!

   

超超超かっこいいです!!!

  
  

岡山店にて、新品は随時販売しております!!!

  

そして、なんとこのDVDの中古が本日入荷いたしましたー!!!

  
  

早い者勝ちですよー!!!

  
  

欲しいなぁって思っていた方は今がチャンス!!!!!

  
  

お急ぎ下さいませ♪

  
  
  

スノウでした!

|

2012年10月21日 (日)

【KO BEAST】 『覇王 2nd Edition』

こんばんは!岡山店スタッフ スノウ でーす☆

  
  

今日はお久しぶりのDVDレビューを・・・。

  
  
   

はい、今日紹介する作品は・・・

  
  
  
  
  
  

こちら!

_2nd_edition

 

 

KOの人気3大レーベル

 

『BEAST』

 

『eros』

 

『deep』

 

のコラボ企画

 

『覇王』の第二弾!!!

 

 

『覇王 2nd Edition』

 

でっす!

 

モデルは、多数のKO作品に出演している。超イケメン!

 

福原 隼(ハヤト) クン

 

 

Kbea163_dvd_q

 

 

このかっこかわいい感じが、たまりませんなぁーheart04happy02

 

 

このイケメン隼クンをたっぷりと味わえる素敵な一枚!!

 

 

BEASTでは、

 

ノンケぽさ、肉体美を見事に映し出しており、

隼クンの敏感な身体が感じまくる様は抜きどころ満載です!

 

 

erosでは、

 

ガチのゲイセッ●スに隼クンが挑戦!!

容赦ないerosのゲイゴーグルマン達にむさぼられ、

昇天する隼クンは一見の価値ありです!!

 

 

deepでは、

 

体育倉庫で卑猥な教師たちに犯されるというシチュエーションプレイ!!

制服姿の隼クンが身ぐるみはがされ、犯されてく・・・。

シチュプレイ好きの方は、見逃してはならない作品です!!

  

 

他にも、寝起き映像や、OFF SHOTなど隼クンの普段の顔も見る事が出来る!!

 

 

岡山店では、売れ行きNo.1の超人気作品です!!

 

 

現在、岡山店では新品、中古ともに在庫ありです!!

 

 

中古は、入荷してもすぐ売れてなくなっちゃいますので、

 

 

今がチャンスですよー!!!今日入荷したばっかり!!

 

 

イケメン隼クン満載のこの一枚!!見なきゃ損ですよー!!

 

 

以上 スノウのDVDレビューでした。

|

2012年4月 5日 (木)

【DVDレビュー】 おやじのふぐり×とまどい70歳

こんばんニャ♪

前に更新したのってもう一ヶ月前だったんだーーーっっ(・Θ・;)アセアセ…www

お久しぶりのボウズでっす♪

昨日の爆弾低気圧の中、

Trm

リアルT.Mレボリューションごっこしてたとか、ココだけの話。www

ってなわけで相変わらず元気でやっとります。

さてさて、

ゲイでお釜でグレーゾーンwwwなアタクシ達オネェにも気になる最近の話題と言ったら、

Photo

大原麗子さんしかり、

Photo_2

飯島愛さんしかり、

Photo_4
山口美江さんしかり、

「強い女」、「凛とした女性」

のイメージの強かった方々が次々に「孤独死」という結末を迎えてしまったことは、

結婚しない(できない)我々にも他人事ではない、と思った方も多いのではないのでしょうか?

報道も、

孤独=寂しい、切ない、哀れ

みたいな感じの決め付けwwwっぽいニュアンスで垂れ流すとか本当どうかと思うんだけどw

↑のお三方もある意味独身でいる覚悟の元だっただろうから、

当人達からしたら、コチラが思ってるほど切なくも寂しくもなかったような気がするんだよね♪

ま、もちろん、迷惑かけないように死ねるのが理想といえば理想かもだけど、

(相方的な看取る人がいる、とか、それなりの費用を残しておくとか)

そんなのわかんねぇし。

そんなことのために、無理クリ恋人関係を続けるとか、

コツコツお金貯めとくとか、ボウズには絶対無理!!!!!

ってか、そんなコトより、

今死んでも悔やまないってくらい必死にがむしゃらに全力で生きてたい

と思うのであります☆

前置き長くなっちゃいましたが、

そんな将来の死よりも、

まず、性欲があるのかないのか、そっちの方がむしろ気になるっちゅーことで、

今回は、

Teqiela_70

「とまどい70歳」

Teqiela_

「おやじのふぐり」

の二本を見てみた……OMG

気になる突っ込み所は多々あるとして……

とりま、フル勃起でゎないけどやんわり固くなったマラで扱き合ったり、

パコッたり、デキることはデキるんですね~~的な、大発見!!!!wwww

いつもの見慣れた交尾に比べたら、

汗ひとつかくこともないし、だいぶ無駄を省いた(簡略化した)絡みで、

物足りなさは否めないが、きっと、ぃゃ、あからさまに動けないんだから無理もないよねwwwwww

そゆ風にならない為にも、

体力維持、体型維持は続けていたいと強く願うのであった。

だって、やっぱ性欲は半永久っぽいし、

体型崩れまくってこんな伸び伸びになったふんどしとか穿くのとかもイヤだしwwwwww

できればいつまでもタイプの子と交尾できるように、ってコト考えながら、

必死にがむしゃらに全力で生きてたい

よね♪

ってことで、お後がよろしいようで。wwww

では、また明日♪





|

2012年2月10日 (金)

DVDレビュー■全員体育会部員/KO BEAST

こむばんはー、お久しぶりのボスギです。

Photo

皆さん、寒いからって、自分の右手が恋人になってたりしませんこと?

そんなんじゃダメよ、踏んづけてやるっ!!ww

(てゆか、このキャラやんの久しぶりすぐるwww)

今回は、KO BEASTさんの「全員体育会部員」を紹介するわ♪

Kobeast_

オトコ経験初めてなノンケ・体育会系メンズたちが、

恥じめて感じちゃう淫れた姿をまる映しっていう、

前人気シリーズ「FIRST TRY」の新ヴァージョンな感じにあたるこの作品。

12人ものノンケくんの中でも、

ジャケットの高本クンを筆頭に、

村井クン、菊井クン、北沢クンのネ申4のイケメンっぷり、淫れっぷりが、

特に見所、ヌキどころとなっています。

BEASTさんの絡み役(ゴーグルマンと言えばいいのでしょうか?w)の方、

特にタイプのイケメンの子が相手だと、

執拗にKISS責めしてくれるので見ていてわかりやすいんですが。www

キスされながら乳首攻め、キスされながらチ○コシゴキ、キスされながら穴ル攻め、

など、交尾的な激しさより、ノンケが開発されていく様フェチならかなり楽しめると思うわ♪

ボスギのストライクは菊井くんよ。

全身敏感で早漏気味の子はアゲだわww

ってことで、12人と大量だけど、実質のところは……、

っていうところで、★★☆☆☆星2.8て感じね♪(5点満点)

次シリーズに期待、

そして、菊井クン他の作品メインでよろしくって感じよ。

|

2011年10月28日 (金)

「キング・オブ・ポルノン」 「超・完璧男優」 航クン

最近すっかりDVDのレビューすんの忘れてたーww

こんばんにゃ、ボウズです。

わたくしも、デビュー間もない頃からチェックしていて、

「キング・オブ・ポルノン」と当時から形容していた、

93862581_org_v1319724616

航クン(右側)の新作がついにKOのerosから発売されましたー☆

Koeros_

↑「航 -完璧男優-」

ちなみに当時のボウズのぶろぐがコチラ↓

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-4f6f.html

当時の画像が、

Photo

カラダも顔つきも当時から光るモノはありましたねー。

93482662_org_v1319730019

そして近影がコチラ。

やっぱ昔からかっちょえぇぇーーー(目がはぁと♪

王者の風格とでもいいましょうか?

いまや、GOGO BOYとしても活躍の場を広げてるし、

数多くのビデオに出演してるので絡めるチャンスも転がってるし、

一度でいいからお手合わせ願いたいもんですね♪

スキ☆

とか告ってみたいwww

さてさて、

そんな航クンの新作はこれからゆっくり見て後日レビュー書こうと思います。

中でも、

GOHKIくんとの絡みが楽しみなんだよね♪

Gohki

ちなみに当店ではコチラの作品取り扱っておりますので、

お店に寄った時に購入してみては?

ってことでまった、来週~♪

あー、どうやったら、航クンと接点もてるのかなぁ?www

|

2011年2月24日 (木)

「OTK48」×「史上最狂108人ゴーグル乱交」●レビュー

Photo

こんばんは、ボスギのお時間ですよ。

そうエロDVDのレビューでーす☆

今回取り上げるのは、企画力がとっても魅力な2作品、

まず「OTK48/BLACK&WHITE」(GAMES)です。

もはやゲイメディア業界№1のバリタチ男優として誰もに認められている航クンが、

複数人のイケガチ筋肉質体育会モデルとあらゆる48手交えるっていう企画モノです。

前戯一切ナシで、

「菊一文字」とか、「〆込み千鳥」といった48手の名称紹介とともに、

いきなしガン掘りするっていう画期的な映像がなんとも衝撃なんだけども、

全編ナマ掘りはもちろんのこと、

総射精回数がなんと20発!!

しかも、航クンが微妙にコスプレしてるとこもアガる要素です。

(特に医者のヤツが妙に似合ってた…www)

てことで嵌め嵌め射精の連続でこれはかなり満足のイク内容でした。

ハメ映像でヌケない人には厳しいかな?

そして次は、

「史上最狂108人ゴーグル乱交」(BRAVO!)です。

これずっと前から見たかった~w

ってくらいタイトルとジャケットだけでもう☆3つってくらいのナイス企画!!

ここまでやりきれちゃうBRAVO!さん、さすがです。

延々乱交してるのかと思いきや、

1.スーパー大乱交

2.フェラ大会

3.ザーぶっかけ大会

と三部構成に分かれていました。

この100人以上の乱交映像をエロイと感じるか、

節操なさすぎて引くかは見てるアナタ次第ですが、

ボスギ的にはこの節操ないっぷりがむしろえろくてよかったです。w

ただ、

ただね唯一、

ビジュアル的に見栄えのいいイケメンがそれぞれ一編に一組ずつくらいしかいなかったのがちょっと惜しいかなって気がしました。

まだ一回目ですから人数集めで必死なのかもですが、

やっぱり映像として残すのなら、

過去作品にメインで出てるくらいのレベルのモデルさんが、

節操ないことしてくれたら楽しいのにな、て思っちゃいました。

でもこの大人数乱交はぜひぜひ続けてシリーズ化してください、BRAVO!さん(笑)

ちなみにバハムートでもこちらの作品取り扱っております。(ヤフオクでもどうぞ)

「OTK48」

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k138608373

「史上最狂108人ゴーグル乱交」

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k133324858

さて気になる採点ですが、

「OTK48」               ★★★★☆ 4.0点

「史上最狂108人ゴーグル乱交」  ★★★★☆ 4.0点

どちらも無人島イキケテイでーーーす!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このレビューはライター個人の主観によるレビューです。
記載してある内容に関しては個人的な意見となりますので、
是非皆様の目で実際に見て確かめていただきたいと思います。

バハムートは違法ダウンロード、コピー販売に大反対しております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

より以前の記事一覧