2011年5月18日 (水)

★ボウズの喜怒哀楽★ 同じCDを何枚も買うのはやめよう

おひさすブリーフ☆

こんばんにゃ、ボウズです。

久々のブログネタがまたまたAKB!!でごめんね~ごめんね~♪

さ、本題。

ついにAKBの新曲のジャケットが公開されたねー☆

水着+カチューシャって、

Photo

去年のポニシュ・マイナーチェンジ版って感じで、斬新さがなく全くアガらねぇーんだけどっ!!

せめて、スク水にしろよ!!www

とボウズは大声ダイヤモンドで叫びたいのです☆

そして問題のエビカツ(Everyday、カチューシャの略称)ジャケ、

TYPE:1

1

なんだろ?

前田が凄すぎってのもあるけど、

この4人の組み合わせってバランス悪すぎじゃね?

ボウズ推しのまゆゆ(左上)が最近、

Photo_2
かつみ・さゆりのさゆりにしか見えなくなってきている……哀

ぼよよーーーんwww

TYPE:2

2
ロマンスイラネ? 大島イラネ?

どうせならブス会の3人でいーじゃん?(こじぱ・たかみな・峯岸)+ゆきりんで。

TYPE:3

3

アイドリング!!かと勘違いしちゃうぐらいのチープっぷりが好き☆

蛍光色・原色のセーラーにすりゃ更にチープ感満載で良かったのにねっ。

ノースリは女子でもかっちょいいね。

TYPE:4

4

ACのCMver.ですな。

いや、俺は買うねっ!!

楽曲もジャケットもビミョーだけれど、

俺は総選挙の為に、何枚も買うよっ!!

(↑この画像はあくまでギャグですからね、実際はありませんよ)

なんかさ、

アイドルだからってこうやってAKBをバカにする輩多いけどさー、

ボウズ的には、

Photo_3
コイツの方が完璧イカれてるし、

むしろ突っ込むべきだと思うのさー。

っか、よく見てみぃ!!

左半分の顔のたるみといい、

左目の白目部分の黒ずみ具合のパネェさといい、

加齢の域を超えて、死相だろ!!

カッコイイ売りだったら何でも許されんのかぉ?

っだらねぇなぁ、っんとにっ。

って脱線しすぎちゃったけど、

ACのCMver.がジャケットになるってのも斬新でいいかもね☆

ちなみに、

前田(AKB)・珠里奈(SKE)・山本彩(NMB)の3人ジャケットver.は省きました。w

アナタはどのタイプのジャケット買いますか???

|

2011年1月27日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★ AKBリクエストアワーセットリストベスト100 2011の楽曲を全部見てみたw

こぬばぬわー、ボウズです。

ボウズ=露出

ボウズ=AKB48ヲタ

ってくらい、

てかむしろ、この「ばはらぶろぐ」ではそれしか書いてないんじゃないかっ、

っつーくらいバカの一つ(ふたつ?)覚えでいつも大変申し訳ございませんなのですけれども。w

で、つい先日、AKB48の楽曲総選挙なる、

1

3

2

「AKBリクエストアワーセットリストベスト100 2011」

が行われたんですけども。

まぁ、もちろん見に行けるわけもなく。w

ですからこないだの休日、

朝起きてすぐに、その全100曲のランクと楽曲の一覧が載ってるサイトに行き、

ようつべ(YOUTUBE)ニコ動、その他の動画サイトで、

全部見てみましたょー。wwwww

とは言っても、

AKBにも歴史があり、

メンバーの入れ替えやチーム編成があって、

同じ楽曲でも時期によって歌うメンバーが変わってたりするわけですよ。

それも全て見ないと気が済まないヲタなので……w

てなことをしてたら、朝9時から夜11時くらいまでかかりました。汗

中でも、新曲の「桜の木になろう」はネ申曲です。

毎年恒例の卒業サクラSONGです☆

2_2

動画サイトでは発売前のPVとか削除されちゃうんでなかなか見れないんですが、

ま、ヲタにはたやすいことで。w

PVも良い出来でしたしね。

3_2

5

ジャケもいい感じ☆

てなわけでボウズの休日は、リアルするでもなくエロするわけでもなく、

こんな不毛(自分的には超有意義)に過ごしています。

地味なヲカマですwww

|

2011年1月 7日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ボウズ的紅白歌合戦2011

ども、こんばんはー、

なんだか久しぶりな一人言喜怒哀楽のお時間です。

今年もボウズのつまんねー話に耳傾けてやっておくんなましね。w

よろしくお願いします☆

さてさて、

年末といえば紅白歌合戦ですが見ましたかー?

笑ってはいけない(ガキ使)派も多いんでしょうが、

ぶっちゃけ段々クォリティ(笑いのね)が落ちてきてるのも否めなくないすか?

そういう意味では紅白も同じか……。

いえいえ、やっぱりナマだけに色んな事件が起きる紅白はやっぱ見逃せないっす。

てことで、印象に残ったボウズ的紅白歌合戦BEST5をお届けしちゃいますっ。

★第五位★

Photo

「AKB48総勢大集合!!」

いっときのハロプロ(娘。)を思い出す絵面ですが……

やっぱり今年の勢いを象徴するような数々のネ申曲メドレーは圧巻!!

今年はやっぱポニシュでキマリだね☆

でも選抜メンバーの衣装が可愛くなくてビックリ。

Akb

後ろのその他大勢のがかわゆい服着てたなぁ。

★第四位★

Image432

Image431

「NYCが紅白という大舞台でまさかのジャージ+Tシャツ」

お金かけてあげよーよ。w

でもサテンのジャージめっちゃ可愛くてすっげー欲しいと思った。

サイドの星がポイント高し。

きっと着たとこで着こなせてない自分に愕然とするのは目に見えているんだけど。w

★第三位★

Photo_2

「まさかのNHKでハトプリとAKBが合体」

これも声優・水樹奈々効果なのでしょう。

ハトプリ(ハートキャッチプリキュア)人形と、

劇中キャラの制服に身を包んだAKB(前田敦子・大島優子・板野友美)に水樹が合体、

主題歌を披露するという快挙は、

ファン(ハトプリの方ね)にはたまらない映像でした。

が、

が……、

が、しかし、AKBの歌がヒドスギ。w

というわけで、嬉しさ半減だったのが正直なとこかな。

特に板野!!

Photo_3

おまえソロデビューするんやろ?

確かにカワイイし行って見ヨーカドーのCMん時は良かったよ。

Photo_4

声量ないし、特に上手いわけでもなく、なぜ板野がソロなのか?

Photo_5

昔はこんなでもやっぱり華があるもん勝ちなんだね、世の中。

ではここで、もうすぐトップ5番外編紹介します。

まず、

Photo_6

「復帰の桑田に暗雲漂う!?」

元気に歌ってた姿が逆に痛々しかった桑田さん。

やっぱ首筋あたりの激痩せっぷりが病み上がりとは言え尋常じゃない感じで、

ボウズが見た感じではちょっとヤバそうでした。

大丈夫かな?

Photo_7

「幸ちゃん、鶴で舞う」

毎年独りよがりな演出でしたが、

今年はちゃんと魅せるっていう意味ではすごく良かったんじゃないかなって。

Photo_8

鶴の頭?顔の作りが雑な上に動きがカクカクしててちょっと笑えました。

こういうアミューズメントパーク的要素な演出のが好感持てますね。

Photo_9

「VOICE<ねぇ?」

2010のperfumeはVOICEが№1かと思ってたけど、

よくよく聴いてるうちに、ねぇ?のがいいかも、と思い始めたマイレボリューション!!w

Photo_10

「新・美川憲一枠」

松村雄基と熱愛発覚のきよしネーサン。

バイバイバイヨン♪はいい歌だし、何より踊りが超エロくて、

元祖エロカッコイイ倖田來未抜いたって感じでした。

美川さんの代わりに幸ちゃんと衣装対決できんのオマエしかいねぇぞっ!!w

Photo_11

「ボウズの瞬間最高視聴率、シンクロの瞬間(とき)」

さゆりさんと後ろの人の「シンクロ」に笑いが止まりませんでした。

ボウズ的には全部の中でこのシーンが一番好きだったかも。

さてさて★第二位★

Photo_12

「不死鳥伝説・はるな愛」

いやいや24時間テレビで走ったからといえまた登場するとはねぇ。

Photo_13

美川憲ちゃん踏み台に生き残ってますねー、お見事。

さてさていよいよ★第一位★

Photo_14

「さぶちゃん、公共電波でイチャイチャ露出」

ファンキーモンキーベイビーの応援の時ですかね、

この状態で登場してきたんですよ。

これだけでもビックリなのに、

この後のさぶちゃんのデレデレぶりときたらパネェなんてもんじゃなかった。w

楽天のマーくんの腰に手をまわしたり、

恐らくケツTOUCHしてるであろうという感じでモゾモゾさせてんのには、

むしろ勇気もらいました。

ほぼカミングアウトといい、

この年でも現役ですっていうアピールといい、

さすがさぶちゃん☆

まだまだ紅白も捨てたもんじゃないっしょ?www

|

2010年10月14日 (木)

Beginner

こんばんっは☆

ボウズです。

今夜も満室(待ち3名様)バハムよりお届けします。

10/27に待望のAKB48のNEW SINGLEが発売になりますね。

Begginer2_5

「Beginner」。

前回のお気楽ハッピー中毒な歌と違って(もちろんヘビロテも大好きでした)、

今回はメッセージ性の強いかっこいい楽曲になってます。

かなりイイ感じです。

PVが、

GAMEの中でポリゴンキャラになったAKBメンバーが次々と殺されていき、

GAMEOVERになってしまうという過激描写が多く含まれているのですが、

その裏には「生きろ!!」という大事なメッセージがあるわけで。

それなのに一片だけを見てただ、

「残虐だ」とか、

「悪影響しやすい」から、

みたいな陳腐なことを言う平和主義者な糞馬鹿ども(という名の安全安心至上主義なボケ)のせいで、

本来の内容から再編集し直すハメになったんです。

今一番影響力がある彼女達AKB48が見せることで意味あんのにさー。

実際に「生きる」「生き抜いてく」ってキレイ事じゃないんですよ。

それこそが大事なのに。

そういう汚い辛い痛みなREAL部分を見せないから、

すぐ死に結び付けたがる輩(殺人・自殺)が増えていくのも仕方のないことなのかもしれないですね。

そんな「Beginner」。是非聞いてPV見てみては?

Begginer1_2

今夜のバハムもそんな「Beginner」初心者・初めてのお客様が多かったりします。

ぶろぐ効果かな?

スタッフ効果かな?笑(んなワケない!!)

Begginer3

|