2012年5月 4日 (金)

パンツチェック

こんばんはー♪

ボウズです。

GWもいよいよ後半。

みなさん楽しんでますか?

最近のボウズはですねー、

お客様から、

「今日は下着にならないんですか?」

と逆にチェックされ、そこで「あっ」て気付いて下着になるっていう。www

下手にブログで書いちゃったもんだから、

毎回、毎回、必ず言われちゃうんですよね。

ってか皆さん、チェック厳しいですねー笑

人のは脱がすの好きな癖に、

自分自身には脱ぎ癖がないので、ついバタバタしてしまうと忘れちゃうの♪

ごめんちゃい。

あくまで、みなさんが脱ぎやすく……って体で下着姿になるよって書いただけなので、

必ずとか、そういうわけではないんですし、あくまでみなさまが主役ですから、

あまりボウズに求めないでょね、とか言ってみる。w

というわけで今もパンツーになってます☆

さ、今日の営業もあと2時間、満室だし、これからどんなドラマが起こるか楽しみだーっと☆







|

2012年4月13日 (金)

勃起挑発!!!!!

こんばんにゃ、ボウズです♪

新宿バハムと言えば、ビデオボックス☆

ビデオボックスと言えば、着衣☆

なんですが、

なんですがーーーーー、

しかししかしですね、近頃の新宿バハムではにゃんと!!!!

エブリディ、エブリタイム行なわれてる大好評の「半裸イベント」のおかげでエロエロだったりするんですよー!!!!!

つまりこんなとか、

Gagahonda

(上半身脱ぎとか)

こんなとか、
Imgcaax7lli

(下半身脱ぎのパンツもっこりとか)

こーーーーんな姿でみんなウロウロ店内徘徊してっから、

ハテーンもしやすいし、

エロエロな姿視姦できるだけでも、1200円払う価値アリ?wwwでそ???

もちろん、

84

上半身も下半身も脱ぎ捨てちゃって、下着一枚とかでも全然オッケーだよー、うふふ(ローラ風w)

いらない情報ですが、

ボウズも下着一丁で徘徊(ってかお掃除ね♪)してるとかしてないとか………。

モノは試しにお店に来てみんしゃい♪

そんでよかったら↑みたいな下着もっこりとか、

勃起挑発画像とか撮らせてくださいましー。

よろシコお願い申し上げまする。

んで、みんなで、エロエロに盛っちゃいましょー♪

ノリ遅れてる場合じゃねぇぇぇぇZZZ(ゼーーーーーーット)!!!!!!!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

書くの忘れたけども、脱ぎはちょっと……というアナタには、

Photo

社会の窓脱ぎならぬ、

社会の窓開けで対応して盛り上がろう!!!! ダメ?wwwwwwwwwwwwww

|

2012年4月 6日 (金)

ボウズより新企画のお知らせ

こむばむはー♪

超爆風低気圧の後に20度の暑い日が来たと思い~、

からの~雨&寒さと、

全く「どーなってるの?」(昔フジテレビでこんなタイトルの番組あったよねw)って感じよね。

そんな中、

本日の新宿バハムはわりかしイケメン揃いが続き~の、

ボウズ、ムフフ♪~的な。www

でも、ほんと不思議なもんでイケメン同士くっつくのかなと思いきや、

そうでなかったりwww

たかがハッテン、されどハッテン、所詮ハッテン、

なのかもだけれど、

この短い時間の間にも色んなLOVEがこの新宿バハムには溢れているんだ!!!!!!!!!!!!

愛には色んな形があるのだから、どれも否定なんてできないんだぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っちゅことで、

そんなLOVE模様を紹介していきたいな、なんて思っています☆

新企画「東京バハラブ・ストーリー」

(某ドラマのパクリですwwwタイトルは思いつきなので変更するかもwww)

それに合わせたイメージとして下着もっこり画像なんかを撮らせてくれるモデル様を募集いたします☆

ご希望の方はボウズまで声かけていただくか、メールにてよろしくお願いします。

ゆっても、今の段階じゃわからないと思うんで、

来週からスタートさせるの見てもらって判断してくれれば、と思います。

ご自慢の下着姿を、よりかっちょよく撮らせてくださいませ。

あ、普通なそれなりの人はそれなりにしか撮れないかもですが……(なんちってwwwwww)

ま、そんなわけで来週からの新企画、お楽しみに♪です。

ボウズでしたーーーー

|

2012年3月 2日 (金)

航くんフェスティボーww

おはようございニャンす♪

只今の時刻AM4:30でございます。

なんだかバタバタしているうちにこんな時間になっちゃいまして、

DVDレビューは次回へ持ち越しってことで、

今回は新入荷DVD紹介でもさせて頂こうかな、と☆

なぜか、

ドカーッと大量に航くん作品の入荷が相次ぎましたものですから、

航くん祭りとなってる新宿バハムでございます♪

っちゅーか、

出てる作品多いから自然とそうなってしまうのもいた仕方ないんでしょうがwww

とりま、

Games_

GAMESの航想「航のり」をはじめ、

(↑書いてるたった今、売れてしまいました、ゴメンナサイ。やっぱ人気なんだーwwww)

Osuinra_

ついに航くんのアナルが舐められとか…の超話題作、

↑OSUINRAの「男たちの絆」。

Zappy_

航くんが美少年からイカニモまでハメまくりの、

↑ZAPPYより「僕の彼氏と彼氏の日常」。

Prism_musclebeach

GOGOBOYでもある航くんと、

これまたGOGOBOYのトウマくんの夏ハメ、

↑「MUSCLE巡恋BEACH」PRISM。

Prism_

いつものヤリヤリ色を払拭した"恋人感覚濃厚SEX"に挑戦した、

↑「君に惹かれて」PRISM。

Bravo_3

本来の航くんっぽい、ハードコアバイオレンスFUCKな、

↑「変態筋肉モンスター3」BRAVO!。

Games_3

ノンケくんにガチホモSEXを教える爽やかエロお兄さんver.の航くんの、

↑「極タチ3」GAMESと、

Games_childrenmisutiru

↑「筋肉.Children」GAMES。

Prism_zex

航くんファンというイケメンモデルが嬉し喜び汁垂らしまくりで本気SEX(乱交含む)に挑む、

↑「ZEX 愛川学」PRISM。

Photo

そして最後にトドメの航くん↑BEST OF BEST、最狂巨大種竿伝説/BRAVO!

などなど、

それぞれ違った航くんが楽しめます。

当店でも、

ヤフオクでも取り扱っておりますので、

購入考えてる方はいかがっすか?

某メーカーさんで半額セールとかしてますけど、

それより安い価格でご提供しておりますので(期間限定)、

お早めにどうそ♪

でわでわ、また来週~。

ボウズでした。

|

2011年11月11日 (金)

NOT スケパン刑事 ★ボウズの喜怒哀楽★

おこんばんはー。

例の騒動の後、

イカニモホモなボウズは以前に増して職質回数増えてます。あー、irir、ww。

やましいことはナニもないですが、

警察、ってか刑事大嫌いなんで荷物の中身は見せません。

長いこと揉めるのも面倒だけど、

見せる方がしゃらくさくて自分的には嫌だったりしますっ。(キッパリ

さて、

Img_1025007_28239640_2

刑事は大嫌いだけれども、

スケパンは大好き♪って、おーーーーーーいっっ!!w

まぁ、実際、透けパンも好きだけども、

Photo

あのスケバン刑事(2代目)が、

1_3

ぱ ちんこ(わざとスペース空けるなっちゅーw)になったのだぉーーっ♪

しかも、なぜか、

1_4

AKBと合体!?っちゅーか、コラボするといういらないミラクル付きwww

↑往年のスケ刑事ファンからしたら、

●南野陽子/大島優子

●吉沢秋絵/河西智美

●相楽ハル子/松井玲奈

っていうチョイスがかなりビミョーなんだけども。

Photo_2

まぁ、言っても、AKBなんかどーでもよくなるくらい、

Photo_7

鉄仮面出てきたり、

Photo_8

ナンノ様のあのセリフ、キターーーーってなったり、

Photo_6

影の総統様が出てきたり、

7

恐車七人衆が出てきたり(笑)、と見所満載らしいのです♪

っていうか、

71
最期、鉄仮面をかぶった(装備した)ナンノが釘を打つように、

何度も頭突きして敵を地中に埋めちゃうっていうスゴ技の、

あのシーンが見れるとかマジあがるんですけどー↑↑

ちなみにこの敵(ボス)、

普段はこの歌舞伎メイクでナンノとか雪乃とかお京の学校に行ってたとか、
Kabukigal_3

どんだけーーww

ボウズもこのメイクで学校通いたかった!!!www

そんなこんなで、ナンノや雪乃やお京も見たいが、

当時のOP、ED曲、

「さよならのめまい」とか、

「なぜ!?の嵐」とか、

「バージンハート」めっちゃ聞きたいしー☆

明日さっそく打ちに行ってこよっかな?w

ってパチンコとか人生でほぼしたことないんだけどー。

2_3

でも、でもでもでもー、イチバンのお目当ては、台の中央にあるキラキラのヨーヨー、

これ、めっちゃ欲しいぜよっ☆

三京さんに入社して、

このヨーヨーパクッたらすぐ退社しようかしら?

ってくらい、欲しい♪

それか誰か三京で働いてる方とかいませんか~とか募ってみるwww

Photo_9


いっくら技術を駆使しても、

Photo_10

本家・麻宮サキのオーラには、かなわんぜよっ☆


|

2011年4月15日 (金)

【もんはーん的】 競泳男児

モンハン大好き もんはーんup

この1週間忙しくてモンハン一回もやってない・・・・・。

今日は学生さん多いから、誰か俺の勤務が終わったらモンハンしませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

てか、満室なんですけどね、恐るべしフライデーチャイナタウンsmile

昼はゆったりした時間が流れたんですけど

うちは着衣系だからなんだろけど、就活してる学生さん達が結構来られてます

なんで分かるんだって?

だって、リクルートスーツなんですよ

紺の

紺野じゃないよ

Konnno

happy02

今日の昼は、学生証出された方が多かったなぁ

今さっきも学生証出されたイケメンさん来られたし

うぃうぃしーのぉ

いっぱい飛ぶのんか!

飛ぶのんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

Deruzo

そろそろモンハンに代わるゲームをなんかやりたいなって思うんですけど

なんかオヌヌメないっすか?

決してネタに困ってるワケでわ・・・・・・・・その証拠に・・・

変なサイトを見つけましたよ

タイトル:競泳男児(勝手に命名)

China

http://www.3156.cn/news/200804/11040.shtml

なにやってんでしょうね???

中国語なんで、意味を類推するしかないんですが・・・・

Hな単語が整然と並べられている感じでございますね^^;

誰か、翻訳してええええええ

(今回は全部他力本願で終わりましたw)

|

2011年2月10日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★WHY?(keep your head down)

こむばむわぉー☆ボウズです。

タイトルの「WHY?(keep your head down)」ですが、

Why00

5人から2人になって新たに再生した「東方神起」の歌すよね。

ダンスもかなりパワフルだし、

なによりバックダンサーが超イケメン揃い!!

たどたどしい日本語ラップ以外はかなりクオリティ高いめっちゃいいこの曲、

Why01

エンディングに使われているドラマ「美しい隣人」がまさにWHY?ってな感じでドハマリして毎週欠かさず見てるんです。

回を重ねるごとに狂気に!!オカルティックに!!!!!なっていく仲間由紀恵からマジ目が離せません。

あと、

そのおどろおどろしさを増長させる為のサントラ(サウンドトラック)がとても素晴らしい。

前クール同時間枠の、

Why07

「ギルティ・悪魔と契約した女」と同じ人が曲手がけてんだろうなぁ、きっと。

てことで、両方サントラ買います。www

で、本題、何がWHY?かというと、

美しい隣人に出ている渡部篤郎さん。

Why04_2

ビックリなほどの老けっぷり。

Why03

何がどうなったらこんなに劣化すんの?ってくらいの衝撃で、

実際渡部さん出てくると本編よりシワとかシワとかシワとか(言い過ぎw)気になっちゃってしかたがないのです。

ちなみにまだ42歳ですって。悲鳴

さてさて、劣化の激しさで言ったらこの方も相当なもんです。

Why05_2

一時はトレンンディードラマ常連だった吉田栄作。

Why06

元祖爽やか系と言っても過言ではないくらいの人だったのに……

こんなんなっちゃうもんなのかねー。

ちなみにこの方もまだ42歳。

え?

まぁ、ボウズは永遠の17歳なんで全然心配する必要なんてないんですけどねー。

ぇえ、ええっ!!!!!

だからみなさまも歳の重ね方にはご注意くださいませよ。

コッチ系の人は若い若い言いますけど、

例え、若くは見えたとしても「性悪さ」は表情に出ちゃうもんなんですよー。

劣化も性悪さも縁のないボウズがお届けいたしましたー。笑

|

2010年12月24日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ マ○コとヴァギナとケツマ○コ

いきなし室伏広治のモッコリ☆

Photo

特に意味はないですw

だってエロ露出ぶろぐ以外どうせ見ないんでしょ?ってことの掴み(ヒガミ)なだけ、でした。

先日、

中1の姪っ子から「マ○コとヴァギナって何が違うの?」ってメール送られた、

ボウズおじちゃんでーす!! 

ども、こんばんは♪

ちなみにそんなメールが来たらアナタならなんて返しますか?www

俺は、

「まだ他にケツマ○コってのもあるんだよ、

ちなみにボウズにいにのアソコはヴァギナだかんねscissors

ってレスしてやりましたさ。w 

今時中学生怖すぎてマジOBL(笑)gkbr

ってのはmixiのボイスでも呟いたんだけどもw

実はその先があって……

それを見た姪っ子の母親から、

「ちょっとーーーーーーーーーーーーーー」

ってメールが来てwww

何かと思ったら、

「ケツマ○コ、超興味津々なんですけどーーーー、ナニナニ???」

もちろん教えて差し上げましたょ。

あ、大丈夫です、母親公認の性教育係なのです、えっへん。

最近の子供はマセすぎててほんとにびっくりさせられる事が多いですけども、

某テレビ番組で

「こんな大人になりたくないと思う有名人は?」ってのを小学生1000人に聞いたところ、

1位 押尾学    

2位 小島よしお  

3位 酒井法子  

4位 江頭2:50   

5位 出川哲郎   

6位 菅直人

7位 マツコ・デラックス

8位 沢尻エリカ

9位 小沢一郎

10位 狩野英孝

市川海老蔵はアンケート後だったのかにゃ?

とりま、あまりに現実的な結果に大爆笑というかひと安心。

お潮吹きマナブとか、ラリピーのりぴーとか、一兵卒一郎ちゃんの、

犯罪トリオはもちろんなんだけれど、笑

マツコとかエガちゃんとかエリカ様とかの、

キャラ前面押しタイプのわかりやすい系がキライってのがストレート、

てかやっぱ、子供なんだなーって、ちょっとひと安心。

当たり前か。w

自分みたいに擦れた薄汚いヲカマになるとさ、むしろ、

●自称/プロサーファー(高相容疑者ってかのりぴーのダンナ)

Photo_2

●ハイパーメディアクリエイター(高城さんってかエリカ様のダンナ)

Photo_3
●キャンドル・ジュン(ってか広末のダンナ)

Photo_4
???職業3連コンボのが上位じゃね?みたいなwww

はー、イヤなオトナだわwww

ぶっちゃけ自分だったら、

キレイ事ほざいてて陰でドブスな事してる大人になんかなりたくない、

というキレイ事を言ってみる。w

Photo_6

麻木さん……

あ、大桃さんもダメダメだけど…www

オカマのイケメン界でもよくいるっしょ???www

結局ただの擦れたブスヲカマのヒガミ言ってか。

そんな薄汚いボウズが二日間お送りしましたぶろぐ、

また来週までアディオース!!

|

2010年12月10日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ 世の中ね、顔か金か、なのよw

こんばんは、ボウズです。

やっと寒くなってきて街中冬一色かと思いきや、

世間は海老蔵一色だったんすねー。

Photo

記者会見の内容とか経緯とかはどーでもいーんだけど、w

この充血した目、かっけー!!くない???とか思って。

アニメ界だと大抵ラスボスがこういう目だったりするんですよ。

例えば、

プリキュアだったら、

Photo_3

片目色違いで威圧感+格好良さを兼ね備えた、

ダークプリキュアしかり。

Photo_2

↑某アニメのボスキャラなんですが、

片方の目が赤く光ると見たものが固まってしまうという(メデューサ的な)、

最強の技を持っいている美少女(股間にち○こみたいに尖っているものがあるが女子ですよ)しかり。

海老蔵の目を見た瞬間、

すぐにこのキャラたちを思い浮かべちゃいました。

自分もこーゆー目が欲しい!!

ちなみに、↑のキャラを3Dの人間がコスプレするとこーなります。

Up_2

やっぱキレイな娘さんがコスすると違いますね。

↓ブスがこーゆーのやるからヲタクの評価が下がるんじゃー、ボケェッ!!

Photo_5

さて、股間の突起物はどう表現されているかというと、

Photo_4

どーーーーん!!

くれぐれもペニスケースではございません。笑

なんてこんな必死にアピったけれど、

きっとみんなにはこのコスプレの良さはわかってもらえないんだよねー。

ですが、

ですがぁ、

なんと!!

来週!!

この良さをわかってくれるアニヲタなんだけど、

Photo_11

LIFE GUARDやってるっていう細マッチョな超イケメンとカラオケデートするんですぅ~☆

(画像は今話題の少女時代と2PM)

カラオケちぅに我慢できなくなってはぎゅはぎゅ♡しちゃったり、

Photo_14

ポニーテールとシュシュならぬ、

Photo_15

ライフガードとチュチュ♡ってなことになっちゃうかも~☆

オヤジギャグ、チーンwww

だって、だってー、

いっつもみんなイケメン同士ハッテンしてんの指くわえて見てるだけの、

しがない受付嬢だもの……たまにはいいでしょ???w

でもさ、

人間、顔でも、お金なんかでもないのよ!!

ハート♡がいっちゃん大事なんだから~!!

タイトルの、

「世の中ね、顔か金か、なのよ」は回文です。(上から読んでも下から読んでもってヤツね)

ボウズの本音なんかじゃありません。

他にも、

「お菓子が好き好きスガシカオ」

とか、

「ロリコン外科医いい加減懲りろ」

とか、

「よろしいかい、ケツ警戒しろよ」

なんてのもあったりします。

日常会話で使ってみてね。

てことで、

ボウズの喜怒哀楽で初めて為になること書けたかも。

すっげー充実感☆

てことでまた来週、ボウズでした!!

ちゃ~ぉ

|

2010年11月26日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ 会いたかった!! BHM48

雨が降り出して街も店内もしっとりとしてきた新宿よりボウズがお送りいたします☆

ども、こんばんはです。

昨日の3連発露出ぶろぐは楽しんでいただけましたか?

ぃゃ、でも、ホント、

あーやって露出してくれる方がいて、

そしてその露出してくれる方の海のように広い心で撮影許可をいただけて、

更にそれを見て喜んでくれたり、

ここバハムに足を運んでくれる皆、皆様のおかげで成り立ってるんだなー、

と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に心よりありがとうございます。

先日、

このぶろぐでも有名なバハム新宿店の看板娘アイドル・だいす子、あ、もとい、だいすけでした、に会いに行ってきましたー。

(ちなみにタイトルの会いたかったは、だいすけではありません!!笑)

自分が入ってる平日の深夜帯以外のバハムートって実はあんまし行ったことがなくって…w

どんな客層なんだろう?

と思って見てみたら、ビックリするくらい若系イケメン揃いでした。(11/20SAT夜)

顔割れてないからしばらく客の振りして喫煙所にいたんですけど…

まぁ、相手にもされずwww

やっぱりみんなアイドル・だいす子(聖子)目当てなんですね☆

仕方ないんで、だいす子と話してたんですけどそん時に、

「ぶろぐ見てます、ってよくお客さんから言われますよ」

って聞きまして。

えっ???

自分が入ってる日なんて全く言われないんですけど、みたいなー。笑

で、更にその翌日入ってた店員さんからも、

「ぶろぐ見てバハムに来てくれた子いたよー、しかもAKB好きみたいよ」

って聞いて、知らないのは自分だけで、

ちゃんと反響あったんだなーと、不思議な感慨深さを感じたわけであります。

っていうか、↑そのAKB好きの子!!

ボウズの日に遊びに来てよー!!笑

んで、AKB談義しようよー!!

Photo_3

超会いたかったぜょ!!

来てくれたら、店のBGMもAKBにすっからさぁ!!

てことでタイトルの会いたかった!!人というのは、

↑のAKB好きの子や、

このぶろぐを見てくれてるAKB好きな人たちって事でしたっ。てへっ。

しかし、この会いたかったの頃のえれぴょんは最高にかわゆすでした。

Photo_2

そこで、

来月のAKBの新曲「チャンスの順番」ですが、

1

こんなけ新鮮なメンツでくるなら、

こじはるとかいらなかったかもね。

メンバーがイマイチな分、曲はいいの持ってくるのかと思ったら、

案外平凡な歌で、正直AKBここが正念場って感じですなぁ。

4

ボウズの正念場と言ったら……

いつもボウズの日に遊びに来てくれるデカマラのイケメン様と交える順番のチャンスがなかなか回ってこないこと、かな?

にゃーんてwww冗談はこれっくらいにしといて、

これからもまた露出ぶろぐ頑張ります。

いずれ、イケ露出48人集めてBHM48(バハムのBHMね)として、

色々活動できればいいねっ!!笑

ってことで、引き続き皆様のご協力よろしくお願いいたしますです☆

|