2013年1月17日 (木)

【大好評】新イベントは超盛り上がり中♪

こんばんはー♪

先日紹介した新イベント【バーストタイム】ですが、
http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-cd08.html←詳細はコチラ♪

毎晩大盛り上がりしちゃってるみたいっス☆

「もっこりの……布越しのもっと先へ……

《加速》したくはないか?

 少年………」


ということで、この【バーストタイム】中はSTAFFも中には入れないんで、

どんなに淫らで、どんだけエグいことになっているのかはわからないんですがwww

私STAFF・ボウズが想像する《加速世界》は、

105


2人でしっぽり派も、

201

暗がりから伸びてきた魔の手、

109

魔の口で、

110


複数に展開し、

202

沢山の魔羅と魔羅がぶつかりあう、

208

エロ魔羅チャンバラが繰り広げられてるんじゃないかな、と。

いや、きっともっと凄いことになってんだろーなーww

あ、あくまで、BOX外は下着着用なので、

接触は「布越し」でお願いよ♪

Photo

スゥェット越しとか、

Photo_2

ボクブリ越しとか。。。

105

生地面積少ない「エロ下着」でも、

103

ちゃんと布越しで接触プリーズ!!

104

こんだけしか生地なくっても、ピンポイントで狙ってリンクしてくださいネ♪www


●【新宿バハムート公式twitter】

@bahalag_shinjuk

↑コチラで店内状況や、お得な情報呟いていますのでよろしくどうぞです☆

|

2012年5月11日 (金)

新イベントと、次回バハラブの最新画像公開

こんばんはー、ボウズでっす♪

今夜はちょっと涼しくってハーフネイキッド日和(てか深夜ww)の新宿からお届けいたします☆

ってーことで、早速、

次号で紹介しちゃうバハラブくんは→→

1

蛍光ピンクのドエロ下着が似合ってるイケスリ筋くんだょょ。

お楽しみにぃ♪

そして、更なるお楽しみとして、

新宿バハム【初】となる、

毎週確定イベントのお知らせなのです♪

ズバリ、

01d1523b

「毎週水曜日は、ノーパンスウェット・ディ」


です。その名の通り、スウェットでしかもノーパンで来店されましたら、

入場料1000円になっちゃいます☆(200円引き)

店内で履き替えて→→とかOUTだぉ♪

ちゃんと入口の受付を済ます時点でノーパンスウェット状態にしとくように、ね。

5ac0e1c5

ノーパンでもっこり見せ付けながら挑発→ズリ交尾とかぃぃょね~。

ちょうど、夜は、ボウズの日なので、

スウェットに包茎(ちゃんとチェックすんぞーーーww←楽しみ)だったら200円引きとか、

臨機応変に対応しちゃうかもwww

ってーーのは冗談ですが、

ちょっとマニアックに盛り上がれる水曜日にしていきましょう。

ちなみに、スウェットでなくてもご入場はできますのでご心配いりませんっくてよ、オホホホ♪

5/16水曜日からおっ始めるんで、

スゥェット用意しとくよーーに☆

|