2013年1月18日 (金)

とあるアーティストの、勇気あるカミングアウト

こんばんはー、ボウズです♪

先日G.グローブ賞授賞式のスピーチで同性愛者であることをカミングアウトした、

Photo

ジョディフォスター。これで50歳ってすげすぎww

過去には、

2

リッキーマーティンや、その他にも沢山の有名人達がカムアすることは、

1

(↑にしても、夫婦でナニやってんの?って感じよねw)

海外ではさほど珍しくないことですが、

ここ日本となるとなかなか、というかまず滅多にないのが現状。

あくまでも疑惑、

というかほぼ黒に近いという噂で広まってる程度にすぎませんが、

最近、あるアーティストが、ついに勇気あるカミングアウトをしましたね。

2_2

その名は【田中ロウマ】くん!!

ゲイイベントにもちょこちょこ出てたりしてたので知ってる方も多いとは思うんですけど。

1_2

(隣の女子よりオッパイ大きいとか、どんだけーww)

3

ま、残念ながら認知度低いのと、

デリケートな問題のせいということもあって日本のメディアではほとんどというか、

全く取り上げられてないのが現実なんですが。。。

近頃はオネェ軍団とやらがテレビ界を席捲してるみたいで、

女装の風貌でのキャラなら許されててもね。。。

現実はやっぱり厳しいようです。

あ、ボウズ的にひとつ困るのは、

あの女装軍団がメディアでやたらコッチ情報を垂れ流すというのは、

隠れゲイというか、ほぼバレGAYである自分的にはwww、

なおさら疑われたり、ネタにされたりってことで、全くありがたくないんだけどもwww

てか、むしろ、迷惑www

ま、同属嫌悪したくないんだけども、

バレて構わない人、バレたくない人いるわけなので、

メディアで頑張ってるのももちろん認めるんだけども、

発言にはもちっと気を使って欲しいなぁ、というのが個人的な意見なのですが、

皆さんはどうなんでしょうか?


あ、話それちゃいましたが、

4

ロウマくんがカミングアウトにいたるまでの心情を、

本人の肉声で語っている動画があるんで見てみたらどうでしょう。。。

http://www.ustream.tv/recorded/27691115

そんな彼は、海外のドラマで男性同士の濡れ場を好演してるみたいです。

それが鼻血ブーブブーなんですって。

3_2

プリケツ鷲掴みにされてアナル拡げられてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、

2_3

いきなりの騎乗位ィィィィィィィィィィーーーー!!!!

1_3

そして恍惚のまま果てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

とかエロすぎぃ♪

そして、なぜかこのお方も、

オネェ軍団に混じって、そろーっとカミングアウトしてましたねー。

Vs_2

【メーラ】こと、

米良良一様。

お正月のSMAP×SMAP「ビストロSMAP」のオネェ軍団として登場し。

「あたしはゲイというより、オールオッケー、なんです。この番組にでれるなら何でもいい」

とか言ってたけど仕草は誰よりオネェでしたwww

これから日本でもカムア増えてくんかな?

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

新年 あけまして おめでとうございます

本日1/2より通常営業始めております、

新宿バハムート(岡山店もですがw)を、

本年も何卒よろしくお願い申し上げる次第にございます。

ちなみに、

●【ばはらぶろぐ】 http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/

●【新宿バハムート公式twitter】 @bahalag_shinjuk

こちらの方も重ね重ねよろしくお願い申し上げます。


さて店内の方は、

日付が変わる前あたりからずっとBOX待ちが絶えないくらいの満室状態で、

新年早々超盛り上がっております♪(現在AM4:00でまだBOX待ち数名いらっしゃいます)

初射ちも、もちろんですが、

Photo

初売り(エロ福袋)もしております!!!!!

DVD(3~5本封入)に加え、2500円相当の勃起サプリ(←これは必ず入っております、超お得!!!!)が入った、

●○●エロ福袋●○●

5900円にて提供致しております。


DVDもジャンル別、メーカー別(※1)にちゃんと分かれて、選択できるようになっておりますので、

あからさまなハズレはなし!!!!!!

というより、むしろ当たりしかありませんので心配いりませんくってよ。w

こちらも好評で、

結構な勢いで売れてってますので早めにどうぞなのです☆(無くなり次第終了)




ということで、


皆様のお越しをお待ちしております。

改めまして、本年も当店を御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

(※1)

ジャンル別は、スリム系イケメン物、体育会系マッチョイケメン物、ガチムチイケメン物…などなど、

メーカー別は、KO、COAT、GAMES、BRAVO等の有名メーカーはもちろんその他マニアックなメーカーまで、

各種取り揃えておりますのでご希望がありましたら店頭にて声掛けてくださいませ。

|

2011年6月 2日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★ボンレスベルト

こんばんわぉ。

お久しブリリアント☆

ボウズでっす。

みなさん元気でしたかぁ?

ジメジメしたり、涼しかったりな日々ですが、

ちゃんとエロ活動してますか?

最近バハムートご無沙汰してる人、

たまには元気なお顔(亀頭)見せにきてくださいよ~。

待ってますね☆

Photo

さて、夏も近いってことで脱げるカラダ目指して日々トレに励んでるアナタに朗報!!

気になる部分に1日2時間巻くだけで痩せられる(らしい?)っていうその名も、

1_2

「ボンレスベルト」

もっすごいビジュアルですけど今超バカ売れで、

肝心のLサイズ、LLサイズが品切れ状態なんです。

しかし、

このNEWバージョンが出まして、

Sサイズ、Mサイズオンリーなんですが、

このMサイズがL、LLをカバーできる大きさになっているというスグレモノなのです。

詳しくは、

テメーで検索して調べてちょ♪

ちなみに、

2

脚バージョンもあるらしい。

成果が出たら、

Photo_2

みんなの前で脱ぎ脱ぎして見せつけてやりたいよね☆

_1_1

したら間違いなく楽しい夏になるもんねっ。

でもね、

ボウズが思うに、やっぱ有酸素なりちゃんとカラダ動かして痩せないとダメだなぁ、と。

確かに効果はゆっくりだけど、

急に痩せるってことは体にも負担かかるし、リバウンドもあっちゅーまなんだよね。

(目安としてひと月に体重の5%以上落とすのは危険らしいから気を付けて)

目先だけの、

効果優先の、

愚かな選択をくれぐれもしないように、

継続力と忍耐力を養いたいもんですなっ。

ではステキな夏になりますようにっ。ザーメン♪(アーメン)

|

2011年1月25日 (火)

今日はセールだああああああああ

punchモンハンダイスキ もんはーんup

でも最近はGREEの「しろつく」で城下町ばっか作ってますがねsweat01

風邪ひいて大変そうなスノウ君も買えない人気のPSPが泣いておる・・・・。

白菜食べて元気出してねheart02

てかね、ガンスをメインで使ってんだけど、ニコ動とかで超うまい人の動画とか見てたら普通に凹んで、ちょっとモチベーション下がったwww

ま、soonすぐ復活すっけどsoon

さー、本日は勃起サプリが2個ワンセットでお安くなる、思わずニッコリニッカポッカfuji

な弐個ニコSALEです!

ネットで買うより、今日は店舗で買った方が安いですよ!

そえでね、もひとつオマケに cdDVDcdもニコイチでお安くなってます!

ノートPCを持ち込まれて、【中古を購入】→【その場でダビング】→【即座に買取】を大量にされてる方もおられます

なんか・・・・・ダビングしたもので商売とかしてません???www てなくらいにダビングされてる方も、納得のお安さということなんでしょっかねup

岡山でも最近は使用される方も増えてるみたい

みんな寒い季節だけど、楽しいHに燃えて萌えてカプサイシン!!!good

|

2011年1月20日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★ 報酬●乏症なボウズ

こんばんは、ボウズです。

露出ぶろぐの更新ばっかで喜怒哀楽ファンのみなさま、ごめんなさい。

では、ひさびさにつぶやかせていただきますね☆

Dx

大好きなテレビ番組「5時に夢中」(東京・群馬ローカル)のコメンテーターを務める、

マツコ・デラックス☆

いまや、いろんな番組に引っ張りだこの彼女ですが、

やっぱりコメンテーターとして出演しているこの番組が一番キャラ生きてる気がします。

Photo

そんな↑マツコが今夜出演していた、

Photo_2

「ホンマでっか!?TV」でピックアップされていた、

「報●欠乏症」

(簡単に説明すると、幸福感や達成感を感じずやる気があまり出ない人のことみたい)

↑こういうタイプは肥満になりやすい傾向とのこと…

つまり得られない幸福感の代わりを、食の満足感で補ってしまうから、らしい。

Dx3
その説明に大きくうなずくマツコ・デラックス。

そしてそれを見ながら同じように大きくうなずいた、私、ボウズ。w

解決方法は、音楽を聴くことなんだって。

特にクラシック(確かバロックって言ってたような)がいいみたい。

Tomotaka

今、注目の、吉川メソッドジムではないらしい。www

1 

どんなぽにょBODYも3か月でマッチョに生まれ変わらせる凄腕ジムなんだけど、

一ヶ月42万円ですってよ、奥様。

でも二人だと、36万くらいになるみたい(一人あたり)。

つまり×3か月だから、126万円!!!!!

でもこんなステキボディが手に入るって言ったら……あなた払えますか?w

ボウズ的には、

例え126万でマチョボディになれたとしても、

結局これを維持するためにまた運動なり食事なり続けないといけないわけだから、

長い目で見たらずっと続けられるダイエット法というか、

健康維持できる術(すべ)を持つべきだと思うのです。

(↑ボウズにとって初めての建設的な考えじゃね?w)

てことで、

また腹筋90分とランニング、続けようと思います☆

|

2010年7月 5日 (月)

やっぱ夏の男は色黒じゃないと!!

こんにちは!!バハムート岡山店スタッフ スノウ でーすhappy01

 

いやー、暑くなってきましたね。

さすがのsun晴れの国sun岡山も

梅雨には雨が普段よりは多く、最近はぐずついた天気となっておりましたが、

昨日からカラッとしたいい天気となっております。

 

さてさて、こう天気がいいと浜辺で日焼けをしたくなるゲイの方はたくさんいらっしゃるでしょうが、

 

みなさんはどういう日焼け跡をつけたいですか!?

 

きっと個人個人いろんなこだわりがあることだと思います。

 

 

そ・こ・で・・・・

 

お客様やゲイの友達、ちょっと参考にノンケの友達、女友達にも少しリサーチをしてみましたーwwscissors

 

 

少し紹介してみましょう。

まぁ、まずはオーソドックスなあたりから・・・

 

 

やっぱりこれは間違いないでしょう!!大半の人が一番にこれを言いますねー。

 

  __04

 

競パン日焼け跡!!

 

これはねー、当たり前ですよねー。てか水泳選手って何であんないい体してるんでしょう。。。heart04

 

でも競パン日焼けはやはり鍛えてないと・・・ねぇー。

って言われる方が多かったですねーeye

まぁ確かにそうですが、競パン日焼けってだけでけっこうそそられるものありますよねー。

 

はぁ、競パン・・・7月8月期待してますよー。

 

 

お次は夏といえば・・・やっぱり!!

 

そう、

 

Photo   

タンクトップ

 

ですねー!!  

 

新宿店のダイスケお兄様は、夏だけではなく年中タンクトップらしいですがww

 

日焼け跡ももちろんタンクトップなんでしょーかsign02

 

タンクトップを着ている姿もいいけど、

脱いだ時の日焼け跡もなんかそそりますよねーdash 

 

そうそう岡山バハムの7月の月一イベントは

 

「タンク フェスタ」

 

なんで、素敵なタンクトップのお兄さんたちのご来店をお待ちしております!!!!

 

 

さー、次々いきますよー。

 

まぁ、日焼けサロンに行っている方やゲイビーチに焼きに行ってる人なら当たり前なんですかねー。

 

 

Photo_2   

 

全裸

 

で日焼け!!!

 

僕ちょっと気になるんですが、全裸で焼いてる方って、もちろんbananaも焼いてるんですよねー・・・。

 

うーん。。。

 

なんか痛そうなイメージがありますーbearing  

 

 

でもやっぱりどこかしら白い部分がある方が僕は好きですねー。。。

 

 

さー、ここからはマニアックというか、ゲイ業界では多いのかもしれませんが・・・、

 

いってみましょうか。

 

 

まずは・・・、

 

 

Photo_4  

 

 

ケツワレ!!!

 

いやぁー、なんかエロいですよねww

 

ケツワレは穿いてる姿よりもその日焼け跡の方がエロく感じるのは僕だけでしょーか・・・。

 

 

続きまして・・・

 

 

Photo_5   

 

 

フンドシ!!

 

 

いやぁー、やっぱ日本男児ならフンドシですよねーー!!

 

 

日焼け跡もT字でなんかエロいですよねーup

 

 

他にも色々出ましたよー。

 

自分がやるというよりか、こういう日焼け跡を見るとそそるっていうもので・・・

 

 

時計の跡

指輪の跡

 

といった細かい部分の日焼け跡に興奮する方もいらっしゃるみたいですuprock

 

あと僕はちょっと嫌なんですが、

 

半袖Tシャツの跡なんかが大好きっていう人もいらっしゃいましたーw

 

超マニアックな方だったら、

 

乳首の部分に星型の日焼け跡をつけるのがいいって方もいらっしゃいましたww

 

もはやそこまでいくとエロさ、かっこよさよりギャグ的要素が強いですねshine

 

 

まぁ、他にも色々ありましたが、これくらいにしておきますw

 

 

そんなこんなで

ブログをご覧のみなさん!!

この夏は、自分だけの素敵な日焼け跡を作ってみてはいかがですか!?

 

 

 

 

 

以上 スノウでしたー!!

|