2011年4月 8日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★余震に注意。からの、M字開脚的なw

こんばん、割り切ったお付き合い。w

11

ぽぽぽぽ~ん、ボウズです。

12

まほうのことばでたのしいなかまが増えるから、

13

挨拶ってホントに大事、ぽぽぽぽ~ん(よろしくね)。

ども、お久しぶりでーす☆

今日もまた大きい余震が来ましたねー。

みなさん、今後も気を付けましょう。

からの、

いつものボウズ調のくだらなぶろぐ書かせていただきます。

以前の日記で紹介した、

14

愛子様の御見事なM字御開脚w

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/m-b1d2.html

↑(何度見てもアガル!!!!!!!ww)

で、紹介できなかった、というかちょっちエロい感じのM字開脚画像を紹介しようと思います。

31
世界の長友のM字開脚だ、ゴラー!!

パンツのラインとか見えてちょっとムフフな感じじゃね?

尻フェチ・パンツライン7ェチのボウズにはたまらんです。

顔埋めたい~w

32

続いてもサッカー界の人気者・本田クン&ウッチーことこちらも世界の内田クン。

M字もっこりって、めっちゃエロい想像かきたてられていいよね。

顔埋めた~い。

2

↑じゃれあってる岡崎と本田なんだけど、

見ようによっちゃぁ、バックから突いてる風に見えちゃうのがよかったりする。

こゆ妄想すんの大好きなボウズです。w

4

3

ストレッチの開脚シーンもなんかソソルよね。

18

サッカー繋がりだとベッカム様も頑張って逆M字開脚してくれてます。

意外とケツ穴毛あるんだね。。。アガる!!!!
6

陸上の為末クン、最近キャラ変わってかなり残念だけど、

この画像no

M時っぷりと顔はタイプだから許す。(上からw)

あー、顔埋めた~い。w
7

陸上繋がりでこんなのもありました。

キャーーーーー、なんだか恥ずかしくって直視できなーーーーい。(嘘w)

てゆか、ちゃんと収まっててよかったよね。w
9

やっぱりこうゆうナチュラルM字開脚っていいよね。

↑体育会系男子だからだろ、ってツッコミはナシよ。w

超顔埋めた~い。

韓流アイドルだって負けずに、はぁとM字するセヨ!!w

13_2

ちなみに左のテギョンくんが今熱いセヨ!!!!!!
5

そんなテギョン様の貴重な御開帳シーンせよ。

超×100、顔埋めた~い。(←結局これかよ、みたいな)

続いても韓流のイケメン、フービン様。

14_2

珍しいビキニ姿。肌ツルツル!!頬ずりしてぇー☆

微妙にM字開脚じゃないとこは許してにょ。

ほかにも、

10

スピードスケートのもっこりです。

かわぃぃ加藤条治・・・かと思ったら銀メダルのブサイクの方だった。。。↓↓

でもこのウェアってピチピチしててヤらしくていいよね。

8

曙のノックダウン屈辱M字とか。

そのスジの方にはウケるんだろうね。笑

1

浅野ゆう子だって負けずにどーーーんとおっぴろげてくれてます。

なんてちょっと脱線しちゃったけど、

やっぱM字開脚ってエロくって好きです。

さて、アナタはどのシチュエーションM字開脚がお好みですか?

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ 6 hundred overs

こんばんは、ボウズです。

大震災から2週間過ぎ、

いまだ余震やら、放射能やら、液状化やら、買占めやら、計画停電やら、みず○銀行システム障害やら、

色んな問題が予断を許さない状況ですが、

(ちなみに、みずほ銀行に22日振込の本業の給料がまだ振り込まれてねぇーんですけどー)

ちまたじゃ、

ACのCMがクドイだとか、

自粛ムードに飽き飽き的な文面を、

ボイスやtwitter、個人ブログ等でよく見かけます。

確かに自粛しすぎるのは経済効果望めないので賛同できますが、

CMのことはねぇ……(仕方なくね?)

やはり、これだけ時間が経過すると、

被災していない人々の本音と建て前ってのが露骨に現われてきますねぇ……

ボウズ的には、

身近に液状化で凄く大変な思いをしている子や、

本職の勤め先の社員さんが今回の大震災で600人以上お亡くなりになられているので、

んなこと感じたり、言ってる暇もないって感じなんですが。

(つまりエロとかもまだそういう気には全然なれない自分がいます…)

で本職の方の話なんですけど600人以上の社員さんを失った上に、

いくつかの営業所も壊滅状態になってしまったので、

関東を中心に助っ人を現地に派遣して、

再起させようという動きがあり会社でその人員を募集をしているんです。

行ったら行ったで当面休みないのはもちろん、

仕事を再開する前に片付けないことも山積みで正直いつこっちに戻ってこれるかわからない、

という状況なんですけど、実は…ボウズも申し込んでしまったんですよね……

ここ(バハムート)の仕事とか(←ココ超大事)、

いいなと思う子がこっちにいたりとか、

何にも考えず、ただただ協力したいってだけで安直に応募してしまったけれど、

もうちょっと冷静にならなきゃなって思いました。

買占めとか、放射能汚染された水や野菜に関しては冷静に対応できてるのになぁ。

↑全然人のコト責めれないですよねw

さ、本題。(前置き、長っ)

明日25日は、月一のニコニコセール@バハムですよ。

お得なサプリ&DVDをこの機会に購入してみてはいかがですか?

|

2011年3月17日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★被災地にみんなのパワーをっ!!!!!!-余震、原発以外の危機-

ボウズです、どもこんばんは。

先週の金曜に起きた東北地方太平洋沖地震に伴い、

余震やら、原発問題やらまだまだ予断の許さない状況が続いていますね。

大きな被害を免れた僕たちにできること、

どんな小さなことでも各々始められるけれども、

(ってもう始めてるよね?)

まずはやっぱり、みんなで元気を送ってあげることが大事だと思うんだっ☆

02_2

被災地のみんなに~、

01_2

力を、元気をわけてくれ~~!!!!!!!!!!!

2

そして届け、元気玉!!!!!!!!

ボウズからも、

ビンビン伝えちゃいます「元気」!!

さてさて、

この地震の影響で起こったもうひとつの重大危機として、

浦安周辺の液状化現象。

Photo

あまり報道でピックアップされてませんが、

この界隈の方々も相当なダメージを受けたようで、

家が傾いたり沈んだり、水道・ガスが止まったりしているそうです。

こちらもかなり心配なんですが、

実は今日、異常に花粉症ひどい人多くなかったですか?

いつもだったら注射治療やら薬である程度収まるはずなのに…みたいな。

実はボウズも花粉症なんですが、

昨日まで症状ほとんど出てなかったんですね。

でも今日だけは目も開けられないくらいひどかったんです。

おかしいなぁーと思っていろいろ調べてみたら、

実はこの液状化が原因らしい(あくまでも、らしい、って見解なだけですからね)んすよ。

液状化した際に出た何かの粉が、

花粉症に似た重度な症状を引き起こしているみたいなんです。

これについてはまた調査してわかり次第ここでご報告させていただきます。

ということで、

皆様も色んな敵から今後気を付けてお過ごしくださいませね。

|

2011年3月 3日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★『あの元男性アイドルが、AV男優デビュー?』

一週間ぶりの、こんつはー★です。

チ○コ元気にしてた~?

今回のネタはですね、

ボウズの股間が、

そしてみんなのケツマ○コがジュンジュワーってなっちゃう、

大注目のビッグ・ニュースかもですよ……

『あの元男性アイドルが、AV男優デビュー決定!!……か…』

っちゅー、ちょい、東スポ風な書き出しにしてみました。笑

1

元AKB48の中西里菜や、

2

元WINKの鈴木早智子(さっちん)が、

AV転身したりとか、最近ではストリッパーになった、

3
小向美奈子とか、元女性アイドルが…ってパターンはよくあるんですけど、

男子ver.はなかなか無いっちゅか、初じゃね?みたいな…

ってちょっと引っ張っちゃいましたが、AV男優デビューする(?)その元男性アイドルとは……

4
そう、元EE JUMPのユウキこと、

あの元モー娘。ゴマキの弟…

電線大量にかっぱらって刑務所にブチ込まれた…

更に暴力事件も起こしていた…

後藤ユウキなのです!!

5
「ゎぉーっ!!」(嬉しい驚き)

じゃありません???

7
アイドル時代よりガッチリした上にかなりイカチくなってかっくいいし、

男っぺぇー粗くれた腰フリとかガンガンしそうだから、

超見てみたいーーー☆

6

ってのが率直な感想。w

ぃゃ、実は昔、

「青春のSUNRISE」発売記念ん時、握手会2回行って当時のユウキに、

『愛してる』

って告ってリアルにきもがられた経験あったり…w

まだ獄中のカレなんですが、

某大手AVメーカーがマメに面会行って説得中らしいんですが、

本人はかなりノリ気なんだとか。

近々出所するらしく即デビューなんてとこまで現実化しているみたいです。

そうだなー、ボウズ的にはー、

集団逆痴漢みたいにユウキが責められてるとこ見てみたいなー。

ってのが率直な妄想。w

あわよくばゲイモノとか出てくれないかしらー♪

そんなこんなで後藤ユウキに期待大です!!

ちなみに……この方は元AV男優から俳優になった成功者/勝ち組です!!

8

↑渡部さんほんとすんまそん、オチに多用しすぎですねwww

|