2013年3月 9日 (土)

中古DVD大量入荷ー♪

こんばんはー!!

  

岡山店スタッフ スノウ でーす!!

  
  

最近、黄砂だー、花粉だー、PM2.5だー!

  

と騒いでおりますが、みなさん体調の方は大丈夫ですかー??

  
  

スノウはどうやら、とうとう花粉症になってしまったかもしれません・・・。

  
   

外に出る時はマスク必須です。

  
  

ちょっとしばらく鼻声です。すいません。

  
  
  
  
    

さて、三月になって、中古DVDがどどん!

  
  

と大量入荷いたしましたー!!

  
  
  
   

見たかったあの一枚が・・・見つかるかもしれない!!

  
  
  

今までにあったDVDも価格を大幅値下げ!!

  
  

今が買い時ですよー!!

  
  

中古は売れてしまったら、今度いつ入荷されるか分かりません。

  
  

前来た時はあったのに・・・

  
  

っと言われるお客様、けっこういらっしゃいます・・・。

  
  
  

見たい一枚があるのなら、その時に買う!!

  
  

買わずにガッカリするなら、買っておいて損はなし!!

  
  

BOX使って、半額買取でとりあえず見てみるなんてのもアリですよー♪

  
  

さー、だんだん暖かくなってきますし、

  

ムラムラ解消に

  

BOX利用、DVD購入

  
  

お待ちしておりまーすhappy02

  

スノウでしたー!!

|

2010年3月 1日 (月)

世界の車窓から

今日はアジアを代表する国:日本の首都:東京副都心=新宿の車窓から。

ある日の受付からの風景
★昼ver
とある平日の昼下がり、ガッチリ系の優しい感じの方が先にご来店。
次にガッチリヒゲ兄貴風の方がご来店。
しばらくすると奥の方から、かなり激しいあえぎ声!
店(今日もスゲーな・・・・)
と思いつつPCに向かって仕事をしてたんですが、受付の前を何かが通り過ぎる。
「誰か」、ではなく「何か」。 この「何か」には非日常性が込められてるんですが、受付前を自動販売機方向に何かが通り過ぎる。
店(???)
そして次の瞬間度肝を抜かれることに。
全裸で黒いロープで後ろ手に亀甲風に緊縛された人がチンコフル勃起で通り過ぎて行く・・・・・・え?^^;
191smqpbl
店(ま、まぁ色んな趣味の方が来られるし☆)と平静を装い仕事に戻る。奥ではアンアンヒィヒィ(欧陽菲菲ではない)
しかし、トイレに行きたくてしょうがなくなったために立ち上がりジャングルの奥地へ旅立つと、そこには秘境が存在しました。
店(ラ●ュタは本当にあったんだ!)
そこには、優しげなガッチリM奴隷さんが縛られたまま乳首と乳首を挟んで繋いだチェーンをガッチリヒゲSご主人様に引っ張られながらアンアンヒィヒィ(欧陽菲菲ではない)の真っ最中。
トイレを済ませて外に出ると、そこには観客を得て更に興奮しプレイがエスカレートする二人の姿が。

縛られたまま鎖を引っ張られ、ケツ穴をいじくられ、激しくご主人様に唇を吸われ、衆人環視の中興奮しまくりのM奴隷。

主「ほら、にーさんに乳首いじってもらえよ」
奴「あぁぁぁ、お願いしまス」
店(え?オレ?????w まぁ、えっか)と鎖で繋がれた乳首を刺激すると
奴「がああああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁっぁあ!」
と大興奮。

その後も、プレイはしばらく続き、しっかり堪能させていただきました。
聞けば二人はネットの掲示板で約束してバハムで待ち合わせした初対面の二人らしくギャラリーに見られながらのプレイに興奮してオカエリになられていました。

そんな昼の風景。

★終電前ver
とある平日の夜の風景。
なんだか鍛えてる風の若い感じの方がご来店。
でも手にはなんだか見慣れないものが握られてる。
店(あれなんやろ???)
そしてしばらくすると奥からアンアンヒィヒィ(欧陽菲菲ではない)。
店(始まったな)
レンタル用DVDを棚に戻すために奥へ行くと、そこで繰り広げられていたのはお馴染み複数プレイ。
店(今日は若い筋肉質な人たちが多いな・・・・多いけど・・・・・真ん中の人は一体・・・・・・・・・・・)
複数名にやられる感じの真ん中の人はさっきの鍛えてる風の手に何かを持っていたイケメン君で頭に何かをかぶり、上半身はガッチリしてるけど着衣のままで下半身は露出。
よく見るとラグビーのヘッドギアをかぶり、ラガーシャツを着て何本ものチンポをしゃぶりまくってました。
プレイも終わり爽やかにラガーメン君は手にヘッドギアを持ったままオカエリになられました。

そんな日常もあるよね☆

★深夜ver
ある日の深夜(あひるでもはるひでもない)の車窓から。
受付で仕事をしていると、突然車窓の下部分から人が湧いたw
店(わwwwwwwww びっくり^^;;;;;)
浮かび上がってきたイケメンさんはスリムな感じの大胸筋しっかりした感じの20代後半。
そのイケメンさんの顔が受付の方を向きながら前後にグラインド。
店(え??? しゃぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
よく見ると巨根の大学生がイケメンさんにしゃぶられながら、後ろからガッチリ30代の方に羽交い絞めにされて全身いじられてアンアンヒィヒィ(欧陽菲菲ではない)の大興奮中。
イケメンさんが俺の目を見ながら、見せ付けながらのフェラロングストローク。
唾液でテラテラ光りながらイキリ勃ツ若く硬い巨大肉棒。

店(なんというエロさ・・・)

しばらく鈴木明子ばりのドヤ視線Akikoでフェラされてたイケメンさん達、場所をボックスに変えて二人でやってたっぽい。

大学生くんに帰る前に話しかけてみました
店「明日、学校は?」
学「今、春休みっスよ あ、ブログ読んでますよ!」

というわけで・・・・・・・・・・
【春休み恒例!学割500円】本日3月1日より実施いたします!!!!!(やるの忘れてターwwwwwwww)
新宿でも岡山でもすっかり恒例になり、いつも大盛況の春休み学割500円!
学生の方々は満室時の4時間という縛りもなく、昼から翌朝までヌキまくりが可能!
それに群がるリーマンの方々とが入り乱れての大乱戦スマ●ラ状態!(俺はアイスク●イマー使用!)

学生君もリーマンさんも皆さん勃起サプリ飲んで頑張ってヤリまくってください!
漢方ベースでカラダに害も無いし、毎日飲むとチンポがでかくなる効果もありますよ!

巨根は一日にして成らず。
最後はローマの車窓からでした☆

|