2013年1月 9日 (水)

●新イベント●【バーストタイム】発動中!!

こんばんはー♪

すっかり正月気分もヌケちゃってエロ三昧してますかぁ?

年末年始食べ過ぎ&ジムサボッちゃって、

Photo

気付けばお腹ぽこり☆

裸になれな~い(・Θ・;)アセアセ…

なーーんてお嘆きのYOUにも、

バリバリエロエロ三昧のYOUにももってこいの、

新イベント「バーストタイム」

はもう体験しましたか?


★22時~23時

 

★26時~27時(※深夜帯は時間変動する場合もあります)

の時間中、店内の電気がすべて消え通路が真っ暗闇になるので、

このタイミングで、

ダイレクトエリアにみんな大集合して、

1

気になるアイツにバーストリンクしちゃおうぜっ♪

っていうイベントなのですっ☆★☆★

えー、つまりですねー、

暗闇の通路で狙った獲物を、

A

ダイレクトリンク!!

1071

ダイレクトリンク!!!!!

Photo_2

ダイレクトリンク!!!!!!しまくりwww


てな具合に(あくまでパンツ越し、スウェット越し)リンクして、

2_2

エロ戦闘開始しちゃおうぜぃっ♪

暗闇のステージだから、

お腹ぽこりでも、

シャイなキミでも、

エロエロなキミはなおさら。

3_2


「もっこりの……布越しのもっと先へ……

《加速》したくはないか?

 少年………」

|

2012年2月15日 (水)

今週末の岡山も…お祭り騒ぎです!

寒かったり、雨が降ったりで色々の2月ですが
いかがお過ごしですかー?

そんな寒いこの季節に行われるお祭りが

『西大寺裸祭り』

今度の週末に岡山で行われます。

この週末は
全国から参加するガッチリさんや
見物の団体さんが
わんさか岡山へいらっしゃいます。

当然、夜も賑やかな訳です…

そんな岡山の祭の前夜
バハムでは
恒例キンコンカーンな

『筋褌祭』

やっちゃいますgood

今年は褌じゃないと入れない
とかは言いません。

全国からの
褌好きそーな兄さんや
タイプの野郎を

ゲット!

してって貰えればと思っております。

でもって、
なんと、
金曜・土曜・日曜と

『県外割』

合わせてやっちゃいますscissors

イベントの日も対象ですので、
是非
ぜひ
ゼヒ
お越しくださいませ。

チャンスは
逃さないでっdash

2月17日(金)筋褌祭

|

2012年1月 2日 (月)

新年福袋ご案内

明けましておめでとうございます。
昨年は大変ありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、
本日は1月2日より岡山店も絶賛営業中ですscissors
既に熱いテンションの店内になっておりますup

 

そして

目玉は

何といっても

 

福袋!!!!

 

今年はスゴイです!

 

one厳選体育会系DVD福袋(中古DVD2枚・サプリ2個) 4,900円
twoガタイ系①福袋(新DVD・中古DVD2枚・サプリ・グッズ他) 6,900円
threeガタイ系②福袋(新DVD・中古DVD3枚・サプリ2個・グッズ他) 14,900円
fourガチフト系福袋(新DVD・中古DVD2枚・サプリ・グッズ他) 6,900円
fiveサプリ系福袋(新DVD・中古DVD2枚・サプリ3個・グッズ他) 8,900円

既に書く前に売り切れた福袋も多数!!
販売価格の3倍から4倍分は必ず入っておりますscissors

売り切れる前に
購入急いで下さーい!!

今年もバハムート岡山店を
よろしくお願いいたします!

|

2011年11月18日 (金)

制服フェチ ★ボウズの喜怒哀楽★

おばんどすぇ、ボウズです☆

朝晩すっかり冷え込む季節になってまいましたねー♬

おてぃんこ元気っすかー?ww

ま、ここ見てるくらいだから元気よね?

最近、

例のコトもあり、すっかりおとなしくなったボウズに、

来店したお客様から心配の声をすごく掛けていただきますが、

大丈夫にきまってますし、ゲンキですからww(ありがとちゃん

声掛けてくれるなら、

アレかけてってくらい元気ですよ!!(オエーッw

アレってアレですよ!!

ザゥ麵!! とか言ってー、あはw

間違っても、塩酸とか、やめてよね♬

さてさて、

最近の事なんですが、

ボウズがここバハムではなく、昼間のお仕事してる時のことなんですが、

偶然ここのお客様と遭遇してしまったんですよー!!

ビックリっちゅーか、

11

某制服着てるもんで、あんま見られたくないんですよねー。

もし、街中で、二丁目で、クラブで、ボウズを見かけてもスルーしてくださいね☆

自分もアナタのコト、完全スルーしますから。w

ってことで、およろしく。
1

そんな私の制服にまつわるお話をひとつ。

2

仕事帰り、いつも自分の事を気に入ってくれているワンコが、

3

たまたまウチの会社の傍で散歩してたのを発見したもんで、

4

いつものようにナデナデしに行ったのに、

5

制服を着ていなかったせいなのか、

6

(↑ちなみにボウズではありませぬので注意w)

全く相手にされなかったのだワン……ショック…チーン(ガン無視とかまぢアリエナイ) 

7

犬のクセに制服フェチかぃっ!!www 生意気だゎ、ぁゎぁゎ……
8

という実に悲しい出来事があったのです……

そう、タイトルの制服フェチはまさかのお犬様のことだったのだーwww

ちなみに、ボウズも制服フェチだったりしますが、

9_2

いっちゃん好きなのは↑コレ(ガテン系)だったりします……恥

|

2011年10月21日 (金)

スケパン刑事ボウズさん ★ボウズの喜怒哀楽★

ただいまの時刻、

15_2
AM3:33、新宿バハムより今夜もボウズのくだらな話お送りさせていただきます。

Img_1025007_28239640_2

ってことで、タイトルにもありますが、

スケパン大好きボウズさんなのですがー、

90696938_2

こーゆー透けちゃってるのももちろん大好物なんですけどもー、

110305

(某有名アナウンサーの若かりし頃のやんちゃ画像とか貴重w)

今回ボウズが声を大にして、大声ダイヤモンド(AKB48)で叫びたいのはコレです↓

「おパンツライン」のことなのです。

1


元々、大のケツフェチで、↑みたいなプリッケツ見ると、

2

顔埋めたりww、

3

ブッ挿したくなっちゃうくらい☆

だから街でもまず顔の次にケツ見ちゃうんだけど、

そん時に、アンダーのおパンツのラインが見えたりすると、

色々妄想が膨らんで楽しくなっちゃうんですねー。www(あー、どうせ変態さ)

4

生地が薄いサカパンは特にアンダーが透けやすいので目の保養にはもってこい!!

5

しかも、スパッツ主流の昨今でも、ビキニタイプ着用率が高かったりするわけ。

6

そんでもってずっと走ってばっかいるから↑ご覧のように食い込んじゃうワケ。

どんだけケツ肉ハミ出してんのかとか、

もっこり具合はどうなんだとか、

更衣室で他の選手の前で…とか、

うぉーー、たまんねーんすけど、みたいなww

7

他にもアメフトのケツワレとかまぢ鼻血モンだね。

8

「脚太+プリケツ+パンツライン」の3点セットはボウズの超ご馳走なのです☆

9

下半身スゴイと言ったら野球選手もなかなかのモンです。

たまに掲示板とかで、

現役野球選手とヤリました的なカキコとか見るけど、

ボウズも生きてるうちに一度くらいは交えてみたいです。頑張りますwww

10

ラグビーも下半身めっさそそるんですけど、

昔みたいに↑ノーパンほぼ絶滅しちゃったのが残念なんだよねー。

今はアンダーにスパッツ着用がほとんどなんで、ケツ見るだけならまぁ、アリですな。
11

最近はジョグ大流行効果で街中でこんな姿も珍しくないですにゃ。

しかも汗びっしょりんこになってるからカラダの色んなラインがタイトにもっこり現われるんで、

それはそれでまた、たまんねっすw
12

あとはやっぱスリムスーツからの~、おパンツラインねっ!!

↑みたいなビキニラインはとてもアガる。

でも、

13

↑こんなイケリーマンだったら、(なにげにもっこりが気になる……)
14

ボクブリのラインでも全然っイイ!!

あー、夏の残像って感じやわーwww

|

2011年9月16日 (金)

2012年2月11日 ★ボウズの喜怒哀楽★

相変わらず地震続きますねー。

こんばんは、ボウズです。

地震繋がりネタなんですけど………

知っていますか?

2

アニメ「ミンキーモモ」の第46話と最終回第63話放映日に大きい地震が来ると言う都市伝説があることを。

●阪神淡路大震災が起きたのが5時46分

●東日本大震災が起きたのが14時46分

↑どちらも第46話放送日(46繋がりなのわかります?)

そして、

●第63話放送日の昭和58年5月26日、日本海中部地震が起こる

と、ミンキーモモと大地震は深く強い結びつきがあるという都市伝説がまことしやかに囁かれているのです。

そして、大事なのはココ。

現在、東京MXTVにて、ミンキーモモが再放送中なのだが、

問題の第46話の放送日が、

2012年2月11日

東日本大震災→3/11

アメリカ同時多発テロ→9/11

くしくも、11日繋がり。

信じるか、信じないかは、アナタ次第……ww

ま、あの東京マラソンを開催した本当の理由というのも、

東京で大災害が発生したときに人々の動きのデータを取るためというもの、

という都市伝説があるらしいので、

実際東京で2・11に大震災が起きたとしてもデータ取れてるから大丈夫ですよね、石原くん?

Photo_7

大丈夫だろ? オイ、糞原?wwwww(大丈夫なワケないか)

そして、こちらは関係ない舞台版・ミンキーモモ。

1

主役を喰う秋元才加、広井王子直伝なのね、えげつないオンナだわ…www

さて、

↑ちょっと重めな都市伝説だったので、ライトなヤツも紹介しとくねーw

昔「連想ゲーム」っていう番組があって、

Photo_6

まんま、回答をヒントのワードから連想していくというゲームなのだが、

キャプテンの天池聡子が「電動」というヒントを出したのに対し、

女優の水沢アキが、「こけし」と回答したという、超有名な「電動こけし」事件。

この都市伝説の実際のところは、

「電動」ではなく、「伝統」というヒントに対して、「こけし」だったらしいwww

そいえば、

空港の手荷物チェックの金属探知機に引っかかった、

【皇室お気に入りアイドル・柏原芳恵】のカバンから電動こけしが見つかる、

的な都市伝説もあったよね……

実際は蛇型のバ●ヴだったとか、

「煙草がバレるよりマシでしょー」と言ったとか、

「だって聖子ちゃんも使ってるもーん」

と、言ったとか、(←ホントだったらちょーウケるwww)

マネージャーに、

「オマエいくら好きだからって肌身離さず持ってんじゃないよ」

と説教されたとか。www

今度調査しておきますwww

|

2011年3月10日 (木)

★ボウズの喜怒哀楽★M字開脚

2

M字開脚の元祖、

インリン=オブ=ジョイトイの後継者がこんな身近にいたなんて…w

1

腹黒・紀子様がお産みになられた悠仁様とのお世継ぎ問題に、

愛子様がもし敗れてしまった暁には、

こういう道もアリかもね☆

それにしても、愛子様のM字開脚こそ放送禁止じゃね?w

児ポ、

ってか、これはむしろ規制しろよ!!って感じですが……ww

愛子様エロすぎだし、むしろインリンより堂に入ってっるっす………

どもこんばんは、ボウズです。

もうすぐ春ですね。

花粉大変みたいだけどエロな事してますか?

M字開脚してますか?

とかいうボウズは……させてます、M字開脚www

んなわけでみんなもM字開脚したり、させたくなるよな、

微笑ましいM字あれこれも載せてみますね。w

3

まずは、M字滑り台。

着地した時点でM字開脚になるのでW(ダブル)M字開脚…(あーややこしやー)

この公園に集うお母様達はどんなツラして世間話するのか想像するだけで笑ける。

好きな体位はやっぱり座位なのよねー、とか言うんかな?

4

今、流行りの、「デブも専」ってヤツですかね。

ボウズは無理ですが……

本家のお相撲もおじいちゃんおばあちゃん達の為に、

早く再開したげればいいのにねー。

グレーゾーンなままでいいんだからさー、

今までだってプロレスみたいなショーとしてみてたはずだよ、きっと。

8

そいえば、

デブも専繋がりでこの御方もゆる~くだけどM字開脚(KO)してましたね。w

5

ハロー系アイドルも激しくM字ダンス!!

一番→の里田まいも、楽天のマーくんにM字で跨ってるのかしら?

(もちろんしてるに決まっとるw)

6

本田クンもご開帳!!表情が何気に恍惚気味なのがアガります!!

もしかして張り型仕込んでる?w

7_2

M字な人……ボウズ的には意外とスキだったりします…ポッ(照

お後がよろしいようで……

んではまた来週!!

|

2010年12月29日 (水)

【岡山】帰省のお客様いらっしゃいませ!

もういくつ寝ると~の年末ですが

…暇してませんか?

 

現在帰省のピークなのでしょうか?

岡山店、初めてご来店のお客様が

 わんさかsign03

いらっしゃってますhappy01

 

ショップも新しいエログッズ多数入荷shine

年末年始期間はアニバーサリーセール中bell

ボックスは帰省中のイケメン三昧heart04

 

年末年始のスケジュールは以下の通りですpaper

30日(木)は朝の5時頃まで

31日(金)は23時頃まで

1月1日(土)だけお休みさせて頂きます

1月2日(日)は朝の5時頃まで営業

1月3日(月)より通常営業

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますhappy01

|

2010年12月11日 (土)

オヌヌメサイト

先週、自分のブログ露出巨根さん画像をブログにうpしようとして失敗したリトルですw

今週は、先輩ブロガーに聞きながらのうpなんで無問題!

エロ画像うpは今度一人でやりますんで、今日は自分がよく見てるオヌヌメサイトのご紹介でっす!

まずはウリセン系サイトから☆

【ウリ☆なり】

http://unitedq.dtiblog.com/

ご存知の方も多い超人気ウリセン体験談サイト!

オーナーのきゅーさんが「ウケ」の視点から見た赤裸々な体験ブログです。

関東中心ですが関西方面のいろんなウリセンの情報も満載で、どこの誰がどこへ移籍したとかもウリセン初心者では分からない情報とかも記載されてたり、指名しようとしてたボーイさんが、どんなプレイするかって話が臨場感たっぷりに紹介されてて面白いです。

やっぱりボーイさんて体だけじゃなくて顔を見て指名とかもしたいけど、店内のファイルで顔を出すのさえイヤって人がいたりするらしいけど、欧米じゃプライドを持ってホストとしてやってる方が多いから日本ももっと公になればいいのにって思いながら見てるサイトです。

そしたらサービスとかも、もっと向上するのに!

カラダがちょっといいけど、変な性格の人とかだったら怖いから個人でやってるウリセンとか利用するのも怖いし。

最近は変な人が多いですしね。でも秋葉で歩行者天国も復活するみたいで良かったです。

聖地アキバ!

AKB!AKB! 板野ちゃんもソロデビューだぁぁぁぁぁぁぁっ!

お次はマンガ世代の自分も大好きなサイト

あ、ちなみに一番好きなマンガはワンピースですwwwwwwww

【ガチホモ戦士 ツナギムーン】

http://www7a.biglobe.ne.jp/~suvweb/comic/tsunamun/tsunamun.html

これは、幽遊☆臼書と結婚した凄い奥さんが書いてた大人気漫画のパロディで、今はプリキュア人気に隠れ気味だけどいまだ根強いファンに支えられてる感じがヌテキ!

内容は、ガッチリ筋肉イケメン達がメイクアップして敵のボーカロイドをパロった名前の奴らと闘う話。

なんだかニヤニヤしながら読めるマンガです。

次は

【senseito】

http://karen.saiin.net/~senseito/comic.html

こちらは、絵がBLっぽいんですが、教師と生徒との純愛・・・・をコミカルに描いてたはずなんだけど、超エロイシーンとかも出てきますw

でも、涙出ちゃうようなシーンもあるんですよ。

マンガに不慣れな方にもオヌヌメです^^

こんな感じで初投稿おわりまーす。

今日は外があったかいですね。

今年の文字は「暑」でしたね。その余波なのか今も12月っぽくない陽気ですが、バハム店内も盛り上がってまいりたいとおもいまーす^^ノ

|

2010年11月 2日 (火)

エネマグラにズームイン!!

こんにちは!!

最近、お客様にワイルドになったねって言われて

調子こいてる 岡山店スタッフ スノウ でございます。

  

  

いやぁー、もう11月になりましたね。

今年もあと二ヶ月ですよー。

  

  

   

何か今年のうちにやってみたいこととか、やり残していませんか?

  

  

エロ系のやり残しがある方は、今すぐバハムへ直行ですdash

  

  

スノウも悔いの無いように、やりたい事をやりまくろうと思っていますww

   

  

  

  

さてさて、最近スノウを興味津々にさせているものがあります。。。。

  

  

  

それは・・・・・

  

  

   

    

  

  

そう

  

Photo_2   

  

「エネマグラ」

です。

  

  

  

  

  

岡山店でも3点ほど取り扱っておりますが・・・、

  

ちょっと気になりません?

  

  

男が女になれる!!

男のイク瞬間は一瞬・・・。でもこれを使えば、女のように何度もイケる!!

  

  

  

   

いやぁー、そんな事言われたら・・・

一度は試してみたいと思いません?

  

  

    

もともとエネマグラは医療器具として開発されたもので、

その医療行為の副産物として快感が得られる事が判明したっていうんですから・・・

  

安心して使えますしね。

  

  

    

まぁ、その分お値段もはりますが、満足出来る事は間違いなし!!

  

  

  

  

買って、体験談や感想を報告してくださる方お待ちしておりますー☆

  

  

スノウにブログのネタを下さい(笑)

  

   

  

まぁ、今年中にスノウもエネマグラ体験してみたいと思いますcatfacebleah

 

  

   

体験談たくさん集まったら、自分の体験も織り交ぜて

エネマグラ紹介ブログをまた書きたいと思いますwink

  

  

  

  

それでは、

最近ジムでキレイな身体になってきましたねって言われて

調子こいてる スノウ がお届けしましたー。

|