2012年6月22日 (金)

木曜もイベやりたいニャ♪~ニャンて…

こんばんはー、ボウズです♪

早くも大人気、

7

水曜イベ「ノーパンスウェットデイ」に続いて、

木曜もイベントしたくなってる今日この頃。。。www

ボウズ的には、

31

「エロ下着ディ」とかがいいな、ニャ~ンて思うのであります。

↑超個人的嗜好で申し訳ないんですがwwwww

61

エロエロでいいと思うんだけどどうですか、みなさーーーーん?www

ま、イベにならなかったとしても、こぞってエロ下着着て見せに来てくださいね、

お待ちしております。てへっ

さてさて、最近お客さんによく言われるんです。

「あんなブログ書いてるのに意外とこういう感じの人なんですね」

とか、とかとか色々……www

アホみたいなブログばっか書いてるからボウズの容姿とか?気になる方も多いようでたまに検索かけてる輩さんもいらっしゃるようですが、

ホント大したこたぁないんです。

Photo

↑こんな感じですwww

もしくは寄せ付けない「どやさ」オーラ丸出し(←これもよく言われるww)だから、

Photo_2

こんな感じとか……

したら、キング・オブ・ドヤ顔の、

Akiko

こんな感じの容姿だと認識いただければ……それで充分です。(もう投げやりwww)

あ、そうだ、そいえば、こないだ、

「ブログやらtwitterやらボウズさんばっかですけど、他のSTAFFさんのも読みたいです」

的なコトも言われたんだったwww

実は………、

バハムート&Lagoon新宿店&岡山店の総STAFFによる総選挙が行なわれたんですけど、

ボウズが見事1位になったんですね♪

ブログ、twitter、イベント等対外的なお仕事は、

1位だけが許される「メディア選抜」に輝いたわたくしボウズがすべてこなすってキマリなんですよ。

だから、

O0480026111612265123_2

「ボウズの事が嫌いな方もいると思いますが、バハムートの事は嫌いにならないでください」

………

て、んなわけはないwwwww

妄想が暴走しすぎてしまいました。。。www

ちゃんとボウズ以外の人もつぶやいたりしてますからチェックしてくださいな。

@bahalag_shinjuk

↑バハム新宿店のアカウントでつ



そんなこんなで今週もボウズDAYが終わりましたー、

ってことでまた来週お会いいたしましょう♪

|

2012年2月 8日 (水)

忘れかけた頃に、ボウズさん登場☆そして伊達直人様に、御礼と感謝♪の巻

ヤッヴァイ、ちょー久しぶりすぎて、ログインのパスワードとか思い出すの必死だった、ボウズさんでーす♪
どもども~。
まだまだ、
というか、しぶとくバハムで生き残ってますよぉ。ww
ボウズ嫌いな方は、どーもさーーせんっ。
っちゅことで、
また地道に更新していきますのでおよろしくです☆

さてさて、
この場をお借りして御礼を申し上げたいのですが、
こんな私、ボウズ、に、超ステキすぐるクリスマスプレゼントをくれた、

伊達直人様。

ちゃんと私の手元に届けられましたことをここにお伝えさせていただきたく存じます。
どこのどなたか存じませんゆえ、
御礼と感謝の気持ちをココでしかお伝えできないのと、
ご挨拶が遅れてしまったこと、
非常にはがゆいのですが、本当に心より嬉しく有り難い気持ちでいっぱいでございます。

どんくらいかっちゅったら、

そのモノを毎晩拝んでから寝てるくらい、のMAXハイテンションっぷりで、
ガチで家宝になってますょ。wwwww

ほんま、めっちゃ、ありがたいゎぁ~♪

せめてものお礼に、
こまめにまたブログ更新し楽しんでもらえるよう努めたいと思っておる所存にございます。

エロDVDのレビューとか、
くだらなボウズ思考・嗜好とか、
まさかまさかの復活×××(チョメチョメ)とか???、www

書いてゆきますねーーー♪

でわ、みなさん、インフルなんかに負けずエロエロでこの冬を乗り切ってイキましょう。


|

2011年8月26日 (金)

不適切な交際【ボウズの喜怒哀楽】

ボウズだぉ、こんばんニャー。

ニャーニャー☆
1

また一人、
2

お仲間が、

3

増えちったね。
4

昨日の「引退」会見とか、

5

(息子イケメンぽいww)
開き直ってるってか、逆ギレみたい(辞めてやるからいいだろー的)な感じで更に腹立たなかった?
6

暴力沙汰ん時もゴマかしといて…
7

今回も「不適切な交際」ってさ……
8

××でもあるまいし。イイ加減にしろよなー。

【てか、暴系と××ってボウズちょっと憧れるわーwww】

てーか、暴と「不適切な交際」っつったら次は、

9

このお方じゃないかしら?w
10

あ、名前、出しちゃったwww

11

あ、画像、載せちゃったwww 

「不適切な交際」発覚しちゃえばいいのにねー。
12

そしたらボウズ(小バカにした)バンザイしちゃうwww

とりまいず引退してくれた島田シャクレ司会者のお方には、

テレビの画面越しに思クソ馬鹿にしたバンザイしてやりました!!www

でも、どっちかっていうと、

同じ引退でも、

13

スマイレージのさきちゃんのが全然ボウズ的には大ニュース!!

超ショック!! なんですけどー!!

|

2011年6月30日 (木)

ボウズの喜怒哀楽★イケ夏タンクトップ男子、からの~乱交4Pとか

どもこんばんはー☆

ひさぶりね。

ぃゃっほーぃっ!!

テンションばり高っ!!すのボウズくんっすよー。

おやおや、

もしかして暑すぎてとろけちゃってますか?

もう、だらしないんだからー。ゎは♪

ステキな夏、到来のおかげで、

街の中はタンクトップ男子が多くてウハウハぢゃね?www

1_2

ボウズは超が付くほどの肩筋フェチなので、

2_2

このこんもり具合に股間がこんもりしちゃう、みたいな☆

とにもかくにも、タンクトップ男子は大のご馳走なのであーります。

有名人でタンクトップのイメージって言ったら……

3

新・加勢大周ですよね。(古っwてか歳がバレちゃぅっw)

しかも、本家・加勢大周は犯罪者だし。wwどっちもロクでもねぇーなぁ、ぉぃっ。笑

現在って誰だろ?

4_2

坂口憲二?

しかもよりによって画像コレ?(ヒドすぎ)

やっぱ格闘家系はパネェ肩筋あっからめっちゃエロいのよねぇ、

5

っちゅことで、柔道の野村クン。

しかも自撮りって。ナルシスト?w

6

ナルシストPARTⅡ、秋山 成勲サマ。

以前銭湯で拝見したボディは今でもハッキリと覚えています。(もちろんアソコもw)

7

やっぱりボウズ的には永遠のアイドルの佐藤ルミナさま。
現在は結婚して息子もいるパパなんですけど、

たまに中目黒で遭遇すると相変わらずやんちゃな生意気っぷりな感じにアゲ。

8

須藤元気もいまや恐妻売りのが目立っててあんまメディアで見かけない。

9

結婚して当時よりふっくらしちゃったけどイイ男には変わりないよね。
10_2

こないだの「バースディ」ではパン一もっこりを惜しみなく披露してくれた亀田のお兄ちゃん。

11

CGアイドル・江口愛美より↑高性能にできてない?www

O0610034311292322567

ギャハハ(笑)

12

続いては、柔道の内芝クン。無防備な寝顔たまんにゃいね。

「脇に顔埋めて眠っていいですか?」

13

ウッチー、エロすぎ☆

14

格闘家なんだか、柔道家に舞い戻ったんだかよくわからん石井とは犬猿の仲、らしいね。

15

格闘家みたいなもんのケインコスギくん。

石田純一の嫁・東尾理子と別れてから全く騒がれなくなっちゃったに。

元気かにゃ?

16

おしゃれイズムな中田姐さん、

もちっと胸板厚みがあったらいいんだけどねっ。(上からwww)

17

その点、歌手の田中ロウマくんは胸板厚くてかっくぃぃー!!

18
まさかとは思うけど、

歌手繋がりで永渕剛も田中ロウマ君に張り合って鍛えてるわけではないよね?

よね?

センスは置いといて(パンツがダサすぎ)、胸板、肩筋はバッチリだよね。

なーんて、タンク画像集めてたら欲しくなって下着屋いろいろ見てたら超可愛いの発見。

19

モデル含めてセットで一式全部くださいって感じ。w
ここの下着屋モデルさんがみんなイイ感じなんだぉ。

20

うっひゃ、イカちかっこぃぃ~。

股間が見たい、見たい、見たい~、って思ってたら、

画像はあったけどココには載せないもんねっ。

見たかったら、テメーで検索しなされ。www

21

あれ? この人ゲイビデオ出てたよね?よね。うん。たしか。

22

てことでこちらお買い上げしまーす。

自分、絶対ぇー似合わねーゎ。w

23

いちお、イメージは↑これで。

ホットパンツ張りのジーンズの方じゃないかんね。www

*

なーんて一生懸命ばはらぶろぐ書いてたら、

奥の通路で4P乱交、乱口してましたん☆

ぃぃな、ぃぃな、ぃぃなー。www

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

☆ボウズの喜怒哀楽☆不毛すぐるっ

こんばんニャー、ボウズでっす。

最近はよく、ぶろぐの感想とか、見てます、とか、ファン(あくまでぶろぐ、のねw)です、

とか、声掛けていただけるようになってホント嬉しい限りです。

エロネタファンの人も、

くっだらない内容ファンの人でも、

そして、

「ボウズの事がキライな方も、

バハムートのコトは大好きでいてくださいねっ」

↑前田敦子の1位コメですね。www

さてさて、巷で噂の、

1_2

CG新メン(!?)江口愛美。
2

16にしては老け顔ょね?

ぶっちゃけ、

3

リアディゾン?かと思ったゎ。っか、コイツのがかわいいかも。

ま、さすがに今は朽ち果てているだろうけれども。w
4

もしくは麻生久美子ね。

要するに、ブッサイク顔ってことでしょ?ゎは♪

5

CGだろうが実在だろうが、
6

はたまたロボットだろうが(笑)、(っか、人間に見えねーけどっwww)

こんくらい世間を騒がせられる逸材がこれからのAKBには必要だってのは真実ってことですな。

世間はCGか人間かロボット(←言われてないw)か?っていう論点ばかりだけれど、

ほんと不毛だと、思う。

ま、世間的にはこのAKB騒動自体が不毛なんだろうけどっ。

そして先日の総選挙もついに結果が出ましたねー。

投票開始当日にボウズが予想したのは以下の通り。

1) あっちゃん

2) まゆゆ

3) コリス

4) ゆきりん

5) マリコ様

6) さしこ

7) たかみな

8) ボウズ←私ですっ(包茎B 48)

9)  ゆったん

10) しおりん(SKE小木曽汐莉)

しおりんはSKEん中でいっちゃんかわいいと思うのですよ。

4_2

でもちょっと油断すると、

3_2

がまがえるみたいにパンパンに顔が腫れちゃったり、

2_2

自殺しちゃった上原美優みたいな幸薄顔になっちゃうんだけれど、

そんな不完全なところがきゃゎゆいかったりするのだ。

玲奈・珠理奈なんか、ぶっちぎってやれー!!

11) DEAR J

12) にゃんにゃん

13) さえタン

14)成宮寛貴 (女郎系B 48) 女郎張りにヤッてそう

15) ちゅう

16) 黒柳徹子(閉経B 48)

17) 保田圭(整形B 48)

18) はるごん

19)カルーセル麻紀(化ーけーB 48) 化け物…米良さんと悩んでこっちにw

20) 近藤春菜(ボーケーB 48) お笑いのボケ担当って意味です

21)西村和彦 (ゲイ寄りノンケーB 48) いちお結婚してるんでノンケーBってことで

で、実際は、

1位 前田敦子(チームA) 139892

2位 大島優子 (チームK)  122843

3位 柏木由紀(チームB) 74252

4位  篠田麻里子(チームA) 60539

5位  渡辺麻友(チームB) 59118

6位  小嶋陽菜(チームA) 52920

7位  高橋みなみ(チームA) 52790

8位  板野友美(チームK) 50543

9位  指原莉乃(チームA) 45227

10位 松井玲奈(チームS) 36929

11位 宮澤佐江(チームK) 33500

12位 高城亜樹(チームA) 31009

13位 北原里英(チームB) 27957

14位 松井珠理奈(チームS) 27804

15位 峯岸みなみ(チームK) 26070

16位 河西智美(チームB) 22857

17位 秋元才加(チームK) 17154

18位 佐藤亜美奈(チームB) 16574

19位 横山由依(チームK) 16455

20位 増田有華(チームB)

21位 倉持明日香(チームA) 12387

22位 梅田彩佳(チームK) 11860

23位 高柳明音(チームKⅡ) 11674

24位 仲川遥香(チームA) 10854

25位 多田愛佳(チームA) 9910

26位 平嶋夏海(チームB) 9742

27位 宮崎美穂(チームB) 9721

28位 山本彩(チームN) 8697

29位 大家志津香(チームA) 7256

30位 大矢真那(チームS) 6600

31位 仁藤萌乃(チームK) 6188

32位 小森美果(チームB) 6120

33位 秦佐和子(チームⅡ) 6117

34位 佐藤すみれ(チームB) 5438

35位 大場美奈(チーム研) 

36位 須田亜香里(チームS) 5343

37位 前田亜美(チームA) 5220

38位 松井咲子(チームK) 5020票

39位 市川美織(チーム研) 4921票

40位 藤江れいな(チームK) 4698票

。。。

なんか結局そんなに変わらない顔ぶれ。

とりまいずあっちゃん返り咲いて安心したね。

総評、以上。w

やっぱ予想してる時と、

結果出る直前が楽しいぉね、こーゆーのって。


| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

【岡山】フレッシュマン達の集い

4月に入って半分過ぎました。
桜もあっという間に散っちゃいましたね。
自分は西川沿いの桜が風情あって好きなんですが
皆さんは花見出来ましたか?

4月に入ってから岡山店にも新しいお客様のご来店がチラホラ見受けられます。
岡山生活には慣れましたか?

 

ということで、
今週末はイベントデーです!

新社会人のキミも
新岡山人のアナタも
スーツのままでOKイベントやっちゃいます!

4月22日(金)『フレッシュメンズFESTA』
 
スーツでご来店のお客様はイベント入場です。
スーツ好き、リーマン兄貴好きな方も是非いらして下さいませ。

当日はリーマン系DVD何かもセールしちゃいますよ。
お待ちしております!

|

2010年12月22日 (水)

【岡山】クリスマスウィークは盛りだくさん!!

12月もあーーーーーーーーーーーーーーっsweat01

という間にもう後半moon1

  

先週のスーパーイケメンデー!

スタッフが でれーっ となっちゃうイケメンさん達のご来店run

誠にありがとうございましたheart01

 

さあ、12月は2回のイベントがあります

2回目は今週金曜日…

 

あら

 

クリスマスイブでないの…

 

ということでクリスマスイブにまさかのイベント

『X'mas SPECIAL!!』

赤を着て待て!

と題してやっちゃうぞw

 

もうそのまま、ドレスコードは赤

ご入場のお客様へはクリスマスなプレゼントもご用意notes

 

そしてこのクリスマス期間の23日(木)~26日(日)まで

1500円以上の買い物かBOX利用されたお客様

(書籍は除かせて頂きます)空クジなしのくじ引きも!

 

このクリスマスウィーク

お買い物に

ハッテンに

バハムート岡山お待ちしております!

 

|

2010年12月17日 (金)

【岡山】12月イベント第1弾本日開催でーす!

急に寒くなりましたが風邪などひいてませんか?

こんな寒い日はイケメンの多いバハムートで温まって行きません?

ほら、今日は月1イベント開催日だしgood

 

ということで、

本日は12月イベント第1弾『スーパーイケメンデー』開催日good

 

岡山だけじゃない、中四国の隠れたイケメンに出会えると

既にバハムート岡山店では定着した感のあるイケメンデーが

年末12月の週末に拡大版としての開催になります

 

ヤリヤリな雰囲気よりも

色んなタイプのイケメンさんと出会えるかもしれない

 ワクワクheart

もしや出来るかも?!みたいな

 ムラムラ

 

に下半身が軽く反応しつつもup

バハムートのイベント日の違った雰囲気をお楽しみ下さいませhappy01

 

本日17時からやってまーす!

 

|

★ボウズの喜怒哀楽★ 尺タクロースに、メニーフェラリマス!!!!!

いよいよ来週はクリスマスだぉ。

メリクリ!! メニーフェラリマス!!

どうも、こんばん、我が家~!! でシングルクリスマスの予定のボウズです☆

Photo

ちょっと前なんすけど、

仕事で我が家の杉山(デブ)と彼の自宅で接する機会がありましてん、

もう見たまんまのキャラだったんですけど(お高い感じ)、

彼女がすごいちっちゃい子だったんで(推定体重差70キロw)、

どんなSEXしてんだろーなーとか思いつつ、

その仕事帰り某沿線の電車に乗ったらば、

なんと偶然にも坪倉さん(超神経質そうw)に遭遇。

ハットにメガネ、っていう軽い変装っぷりだったけどオーラまるでないせいか、

誰も気づいてないみたいだった。笑

男前だったけどね。

てか、こんな偶然が続いたら、も一人のちんこい人(写真・左端)にも遭遇しちゃうんじゃね?

とか思ったけど、

いまだ遭遇していません。w

はい、オチのない前フリ、終了~♪

では、本題。

先週書いた、LIFE GUARDくんとのデートなんですけども、ちゃんとしてきましたよ~、ィェィィェィ!!!!!

結果、

Photo_2

ポニーテールとシュシュならぬ、

Photo_3

ライフガードとチュチュに性交しましたよ~♪

まちゅがえた…成功です♪

Photo_4

ボウズが、チュッ!!サマーパーティー(三人祭り)を歌いながら、

チュッ!!てフレーズが出る度に、チュッ!!てしてましたん☆

この一曲だけで何回したんやろか???w

2

この歌を歌える間柄って時点で色はないですが、

でもチューはできる、みたいな。w

次は性交できる相手を見つけたいな~、

なんて思ってたらお誘いメールがキタァァァーーーーーーーー!!!!

そんなわけで一転、来週自分はヤリまクリスマスになりそげ~、ィェィ♪

予定のない淋しい寂しいシングルクリスマスの、残念なおまいら!!

尺タクロースに、メニーフェラリマスしてもらえるといいな!!w

では、みなさま、ステキなクリスマスを☆

ボウズ自身の性交話より、

露出ブログ頑張れよって感じっすよねー。www

絶対止めないし、絶対頑張るんだから~!!

というわけでオチのないまま、また来週!! 

ボウズっしたー。

|

2010年11月17日 (水)

激寒だけどイケメン揃いで満室のバハムなぅ♪

こんばんはー、ボウズでーすっ。

急にさみくなっちゃいましたが、

こんな時こそ人肌でヌクヌク、

クチマンでクチュクチュ、

ケツマンでヌチュヌチュしたいよねー☆

そんな輩でいっぱいの新宿バハムです。

しかもイケメン揃いだよん。

仕事なけりゃ皆様のお手伝いしたい!したい!したい!しーたーいー!!

ボウズです。てへっ。

とりま、

↑デカマラ若メン筆頭になかなか景色イイ感じです、満室です、なぅ☆

(AM1:30現在 画像削除しました)

あー、みんなと恋愛しちゃいたいくらいイケメンだー。

ふがふがふがふがー☆

さぁ、みんな来やがれってんだ!!

でもこのぶろぐコマメに見てれば、

店の状況やら、無修正画像(これはたまたまスタッフがうっかりアップしちゃってるだけなんですが・笑)やら、

色々見れるナイスな「ばはらぶろぐ」を是非ご活用ください!!

|

より以前の記事一覧