2011年8月12日 (金)

ボウズの喜怒哀楽 【貧根、人に非ず】

コンバンハー ボウズ デスー♪

キョウ ハ マジメ ニ オトドケ イタシマス デス

1_2

チ ● ポ コ 、チ ャ イ ロ イ

2

(でも、 亀 の 頭 は ピンク色だっ、て言い張ろうw)

3

チ ● ポ コ 、 チ ッ サ イ

4

(でも、膨張率はパネェっ、て言い張ろうw)

5

チ ● ポ コ 、 ク ロ ク テ 異様 ニ デ カ イ 

Photo

(でもガッチガチに硬いんだからっ、て言い張ろうw)

巨根至上主義みたいにみんなは言うけどさー、

小さいは小さいで頑張ってるんだよー

みなさまのお役に立てれば幸いでございます

ナツ ガ キタ!!

アツイアツイ ナツ ガ ヤッテキター!!

ッツーコトデ ミナサン クレグレモ ケガ ビョウキ ノ ナイヨウ ナツ ヲ オウカ シマショウ!!

(良い週末を☆ そして良い夏休みを☆)


アディオース♪

|

2011年1月18日 (火)

F F

モンハンダイスキ もんはーんup

昨日は【初】のアドホックパーティで見知らぬ人とネットでつながってモンハンやったよ!

新しめのPS3があればPSPのゲームがネットで繋がる便利な世の中happy01

ゲイ友で繋がってボイスチャットもやっちゃえば楽しさ倍増ですな!

今週の金曜は岡山店ではスポユニの祭典開催デース

スポユニでフィストとかおっしゃれーup

さて、今日はFFの話題

フィストファックって凄いよね!

通過儀式みたいなノリ嫌いじゃないpunchannoypunch

KOカンパニーさんからもフィストで白目剥いてるDVDがあったような気がするけど、ボウズさんに聞かないとワカンナイな

・・・・・・・・・・えっと

そ・ゆ、話ではなくw

新宿店のあるビルを後ろ向いて

110118_123001

そしたら、ハッテンバの宝庫、小滝橋通りに面するわけ

横断歩道渡って、新宿駅と反対の方へ歩いてくと

110118_122802

左手にブックオフ発見!

今日は特別?

110118_122801

ジャーンw 半額やとっ!!!

んで、中に入ってみたら、凄い人

レジも行列

本がマジで全部半額になってましたよ!

ほんで俺が買ったマンガはコレdownwardright

Ff11

どんだけヲタwwwww

すいません

FFはフィストじゃなくて、日本を代表するすっかり人気の陰ってしまった人気シリーズ・ファイナルファンタジーの第11作目のFF Ⅺのアンソロジーコミックでしたwwwwww

つーわけで、新宿店の本棚に入れときますんで、暇つぶしに見てください!

やってない人にはサッパリわからんマンガだと思います!heart03

MM0 RPGの代表作

俺のメインは赤魔導士だぜ!

そういえば、昔岡山にあったゲイバーの褌が似合うマスターさんもやってたね!

お元気ですかー^^PONノ

て、フィストなタイトルに釣られた?w

これ、全部で800円で売られてたのが半額で400円w

定価が1冊860円なのに全部で400円

ブックオフってさ

買取ってめっちゃ安すぎやんangry

大量に持ってったら驚愕の値段とかよくある話やしcrying

そんな寒いブックオフとかほっといて、バハムートなら、ゲイDVDと一緒に持って来れば普通のマンガとか書籍も買い取ってくれるんですよー!

ブックオフよりは確実に高い値段で買い取ってマスup

ホームページから申し込んでくださーい

http://baha-lag.biz/

って、そういう宣伝ではなくw

今日は東京はあったかいから、小滝橋通りのブックオフへ安い書籍を買いに行った帰りに、ぜひぜひバハム新宿店へお立ち寄りくださーい

今日は夕方にリングマラが大好物の露出フレンドが遊びに来る予定になってるんで!

みんなの前で辱めてやってくだっせup

|