2012年8月16日 (木)

村田クン、本人かと、思っちゃったょー♪

どもども、おはよーごぜーます♪

あいからず、こんな時間にボウズです☆

AM5:10なぅwwww

なんでこんな時間に?

って、だってだってー、さっきAM4:30頃に、

3

あのボクシングで金メダル獲った村田選手に激似なイケメン様がご来店されましてん♪アハン

ま、せっかくだし、ゆっくりしていってもらおうとー♪ウッフン

遠巻きに、恐らく彼であろう、喘ぎ声をBGMにナゥぶろぐ書いております♪オッホン

というわけで、

お盆中だからなのか、

おボウズ(いちお、お盆にかけてるww)DAYだからなのか、

平日でもこんな時間に人は来るのですよー。

しかも、上玉とかー♪

あ、ボウズは関係ないです。。。(って誰か突っ込んでください)

ってーことで、

平日の深夜帯、朝方帯、舐めねぇ方がいいっすよ。

結構、穴、だったりします。人、います。

という、お得情報でしたー。

さてさて、みなさん、お盆休み、マンキツしてますか?

ではでは、また明日バハムート新宿でお会いしましょう☆

|

2011年2月25日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ 濡れもっこりがくっきりんちょ

今夜もボウズナイトです、こんばんはー☆

なんか自分事つぶやくの久しぶりだにゃ~。にゃん、にゃん。w

てことで久々裸体画像オンパレードさせっからお楽しみに!!

さてさて、

先日日本人史上初最速世界王者(ボクシング)に君臨した井岡一翔選手。

かゎぃぃぉ~~☆

1_2

デビュー7戦目ってスゲーから!!

ほんとうにおめでとー!!

2

オトナっぽさと子供っぽさと両方を兼ね備えた感じの魅力がステキなカレ。

3
さらに、もこーりはもっとステキ☆w

もこーりフェチのボウズとしてはこの計量シーンは大好物。

言ってもみんなだって大大、大好きっしょ?

4

ボウズ一押しの所英男クン。

彼とは月一で偶然遭遇するんです。勝手に運命感じてます。笑

5

まさと(愛がないので漢字変換マンドクセw)、

パンツのセンス、いつもイマイチですがこんもーり度は合格です。w

O0500040011042847391

山本KIDは色気もへったくりもないパンツ↓↓萎えるわねw

7
ボウズ的にはボクブリより、ビキニタイプのがアガります☆ステキ

8
中にはこんなキワドイTバックの人も。

左3人の若メンの視線が股間に集中してて激ワロタwww

やっぱみんな気になるんじゃん!!w

さてさて、この方達も忘れてはいけません、亀頭兄弟。

いや、もとい、亀田兄弟!!

この方たちはもこーりを強調するのがお好きみたい?

9

お兄ちゃん。最近脚太くなってイイ感じです。

もっこりは小ぶりだけどもふくみやすそうだし何より激固そうで美味しそう☆

10
真ん中っ子。

試合後、歌謡うのいらねーわね。w

兄弟の中では一番デカ○ラ?なんかな??

11
そして末っ子。

これからの成長に期待しましょう。(もっこり具合もね)

もっこり繋がりで、

こないだ偶然点けたテレビでやってた温泉番組。

なんと香田晋が六尺だった~♪

1_3

キレイなお尻も披露してましたよ。

2_2

しかも、お湯に浸かった後の濡れもっこり、形がくっきりんちょで生唾ジュルジュルでしたー☆

3_2

ステキな裸体群見れて今日も一日頑張れるよねーー。

あなたはどのグッドルッキングガイがお好みですか?

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

なう 1102

11月に入り、すっかり秋の気配ですね。
例年の11月のような感じではないですが・・・。

そんな新宿店の中もまるで晩夏のよう。

こんな早い時間から徘徊してる若い子がいます。

すごい・・・・。

まだBOXに空きありますよ。

明日は祝日だから今日は明け方まで何が起こるかワカリマセンね!

|