2012年6月 7日 (木)

ボウズと一緒に……バハムートで働いてみませんか?

こんばんにゃ♪

0230

只今の時刻↑AM2:30ですが、

BOXは残りひとつ。
Sweat1

しかも、一人を覗いて全員がノーパンスウェットとかwww

もちろんわたくしボウズが、全員のノーパンチェックをさせていただいております、グヘヘヘェwww

早くも大盛況イベントと化している「毎週水曜日、ノーパンスウェットデイ」です。

さてさて、本題。

こんなに楽しくエブリウィーク働いているわたくしボウズと共に……、

ここ新宿バハムートで働いてみませんか?

っちゅーことで、ただいま、アルバイト絶賛募集中なのですょ☆

詳しくはバハムートのHPを見ていただきたいんですが、

とりま、

*サービス業の基本が出来ている方←これ重要ょねw

*パソコン(エクセル等)の操作がある程度出来る方

で、年齢が28位~45歳位までの方。

*同業他店と掛け持ちしてる方、学生の方は不可です!!!!!!!!!!

もちろん主には受付と清掃←特にコレね♪業務なんですが、

内部業務も多々あるので、

座ってるだけの気楽な……ていう安易な考えの方には勤まりませんので、

Nameneko

あらかじめ御覚悟を☆テヘペロォォン

ちなみに募集の曜日・時間帯は、

●日曜日 遅番(21時~翌5時)

●月曜日 遅番(21時~翌5時)

●火曜日 早番(12時~21時)


ということでその他詳細はhttp://baha-lag.biz/shinjuku/recruit.htmlまで♪

沢山のご応募お待ちしております☆

色んな業務をこなしながら、

Bhm

こゆこともしているボウズさんなのです♪

|

2011年9月 8日 (木)

××、はじめました……

ども、こんばん、わたしを好きにしていいのよ、ボウズです♪

さ、今日も、早い時間からずっと満室続きの新宿バハムです☆

昨日、今日と平日とは思えない盛況っぷり。

みんなボウズ目当てなんですね?

ぅふ、みーんな、LOVEだぉーww

な、わけないですね、ハイ一人勘違い、さーせんっしたーっ。

さてさて、

タイトルの「××、はじめました」ですが、

店頭で販売している中古(良品)のDVDがヤフーオークションで売られているのは、

周知の事実だと思うんですが、

この度、

1円スタートで、ヤフオク出品、始めてみましたー♪

過去のあの名作が、

新しめのあの作品も、なんと1円から買えちゃうんです。

コレってめっちゃお得でしょ?

Games_seifuku_superprice

GAMESの「seifuku-妄想淫舞-」とか、

Japan_body3

JAPANの「パーフェクトBODY3」とか、

はたまた、

Koepd01_yuta

KOカンパニー erosの「eros premium disc 001 YUTA」

のような非売品の貴重な作品とかも、

1円から買えちゃうんです☆

詳しくは、

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=honobonohomobonobono&u=honobonohomobonobono

こちらを逐一コマメにチェックするべしなのです。

今後さらにあの目玉な作品とかどんどん出品しちゃうのでお楽しみにーね☆

|