2012年8月 9日 (木)

ディーン元気クン、やったね、淫メダル♪

おはようございます、只今の時刻、AM5:00です。

閉店時間なんですが。。。

女子レスリングの小原選手、伊調選手が共に「金メダル」獲得ってことで、

ここ新宿バハム店内も、

「淫メダル」獲得しようと、数名のお客様が派手にアンアン乱れ交ざっていて、

まだまだ閉店できない盛り上がりっぷりなのですよ♪

(しばらく何もできそうにないので暇つぶしに、やっつけにこうしてぶろぐでも書いてみる……)

なーんて書いてたら、

ヤリ投げ男子予選にディーン元気選手登場!!!!!!

Photo

ディーンくんて、表情豊かでカワイイよね。

Photo_2

ハグハグするこの「距離感」まさかまさかのシャイボーイ?www

Photo_3

フェラ顔、prpr。

てか、何気に、股間、シミてる?www

先走り汁出やすいんだね?www

Photo_4

「もちょっと、ケツ、ほぐして~~」

とか、言ってんのかな?www

Photo_5

そして、イク時はこんな表情なのかな?www

とか想像しやすいから、さらに親しみやすいよね、ディーンくんって。

ではでは、最後に、

Photo_6

このくっきりもっこりっぷりは、キンキラキンの金メダル級の淫メダル♪ですが、

実際のヤリ投げ競技でも頑張ってリアル金メダル獲って欲しいもんですね☆

ぉぉぉぉぉぉ、

ちょうどイイところで、店内の乱交も終わったみたいだし、そろそろ閉店準備でも始めますかね。。。

では、また、明日ー。

ボウズでした。

|

2012年8月 3日 (金)

こんばんはー、新宿バハムートの林丹(リンタン)でっす☆

今夜もオリンピック盛り上がってますね♪

こちら新宿バハムートも負けずに盛り上がってますよー、

ってことで、今夜は、わたくし、林丹(リンタン)がお送りします☆キラァンwww

って、リンタンって???ってお思いのアナタ、

この方ですよ。

6

ほら、

7

ほらほら、

6_2

かっちょえぇっしょ?

某ボウズさんに、似て……なくもない?www

ってーか、似てるとか、似てないとか、関係なく、(あきらかに似ていないwww)

今夜から、ボウズ改め、林丹と名乗らせていただきます♪

そんなホンモノの林丹wの方ですが、

中国のバドミントン選手で、世界ランキング1位、中国の英雄とまで言われている彼なんですが、

1

んなんとか、

2

んなんとか、

4

んなんとか、

脱ぎまくりなのです☆

もちっとセクシー画像は?

という変態釜のアナタの為に、ご用意させていただきましたよ。

Sekusi

ゎぉー、太腿&チラリ的なナイスアングルやら、

Photo_4

どやもっこり。www

どやどやー。www

でもこれらの過去の画像よりも、

今オリンピックの色黒ワイルド精悍ver.の林丹のがイケてるよね。



ちなみに、

Photo

(↑右から二番目の人ね)

日本の佐々木翔選手が、ベスト8をかけて、

林丹と戦ったんですが惜しくも佐々木選手負けちゃいました…。

テニスの錦織クンも、惜しくも負けちゃってホント残念。。。

でも、昨日ボウズが、あ、林丹wwwが書いた女子バドミントンが、

決勝を賭けた、メダル確定を賭けた戦いが、いま、まさに、行なわれていて、

セットカウント1-1とイーブンなのです。

このぶろぐを書きながら、手に汗握りつつ、ついでに、チ●ポも握りつつ、

観戦なぅなのです♪

さてさて今後は、

Photo_2

陸上の、江里口クンに期待しましょ。

3

笑顔眩し過ぎ☆

1_2

腋毛濃いくてアゲアゲwww

顔埋めたいーーーーー♪

4_2

もっこりとか、太脚スリスリしたいーーーーー♪

1_3

あとは、サッカーの蛍クン。

2_2

男前やない?ww

3_2

麻也っちも応援してるぜ♪

1_4

メダル頼むぜぃ。

でもでもでもでもー、

実はボウズが隠れで一番応援してたのは、

1_5

卓球の丹羽クンなのでしたー。

Photo_3

セブンティーン♪

2_3

高校性だけど、

18になったらイロイロオシエテアゲタイナァ………

さ、バドミントン女子のラストセット、拮抗してきたから応援しなきゃっと。www

では、では、また来週~、ボウズでした♪

|

2012年8月 2日 (木)

内村航平は、もっこりも金メダル級www

おばんです、再びボウズのくだらないつぶやきでございます☆

さてさて、

今日もオリンピックでメダルラッシュの日本♪ですが、

なんつっても、

団体戦での不調を見事に払拭し、

Photo_3

(↑おち●ぽ欲しいっておクチに見えますなぁwww)

念願の「V」に輝いた、

V_2

(某楽しんご、もこんなことやってたっけ?www)

内村航平選手の金メダルは圧巻でしたねー♪

Photo

こちらのもっこり具合も金メダル級www

↑濃ゆい腋毛で興奮する人もいるかもねwww

他に、

柔道男子西山選手、

Photo_2

は胴メダル。

競泳も、女子200バタ星選手、

1

男子200平ではあの北島選手を超えて、

立石諒クンが胴メダル。

Photo_4

松田クンも連続でメダル獲得してましたね☆

本当におめでとうございます、と。

もちろん、惜しくもメダルを逃してしまった、

体操男子の田中お兄ちゃんとか、

卓球女子かすみちゃん、

フェンシングの太田くん、

女子柔道の田知本さん、

其の他、今日以前に敗れ散ったみんなみんなお疲れ様、

そして、十分、立派でしたよ。

これからもまだまだ注目競技はいっぱいあるよね。

サッカーは男子も女子も決勝残ったし、

マラソンも男子、女子共に期待できるし、

水泳もまだメドレーだって、陸上はヤリ投げとか、

ある中で、

ボウズが注目しているのは、

Photo_5

女子バドミントンダブルスの、

藤井・垣岩組が準決勝まで勝ち上がったんで、メダル期待できそうってところかな。

どっちかっていうと、スエマエ組の方が脚光浴びて目だってなかったんですが、

このフジカキ組のが世界ランキング4位と上なので、

頑張ってメダル取らせてあげたいですね。

さすがのボウズも、

オリンピックネタになると、

いつものふざけた口調では書けません。。。w

選手たちの今までの頑張り努力を考えたら。。。

というわけで、まだまだ睡眠不足の日々は続きますが、

夏バテ、熱中症には気をつけましょう☆

ただいまAM4:30まわりましたが、

マッチョ2×細マッチョという、

マッチョナイトの新宿バハムートでしたー♪

アハン、ウフン♪


|

2012年7月27日 (金)

サムライJAPAN、スペインに勝ったなぅ☆すげーなぅ♪

再び、ボウズでっす♪

これは、ノンエロのボウズのつぶやきなんで、

いらない方はスルーでいいっすよ。www

只今の時刻、

0230

深夜2時を過ぎたところ………

ってーーーか、見ました?見ました?

サムライブルー、スペインに勝っちゃいましたよーーー!!!!!!!

もー一気に眠気ブッ飛んだからーーーwww

やったー、やったー、やったったー♪

ってオカマの皆さんにはピンと来ないかもですが、

2012japan

五輪代表サッカー男子が、

グループリーグ初戦で、超格上のスペイン相手に1-0で勝ったんですってばwww

ゥォゥゥォゥィェィィェィ♪すげーすげー、なのです☆

次戦のモロッコ戦、油断しねーでちゃんと勝って決勝リーグイッて欲しいなぁ。

2012japan_2

先日は女子のなでしこJAPANも順調に初戦勝ったし、

どちらも頑張って欲しいと切に願うボウズなのでした☆

ってことで、いよいよ、五輪が始まっちゃいますねー。

ボウズもサッカー以外に色々注目してる競技はあるのですが、

来週はイケメン代表選手特集でもしちゃおっかなー、なんて思っとります。

Photo_2

とにもかくにも、

みなさんには悔いのないよう頑張ってもらいたいっスね♪


あまりの嬉しさにパン一で店内うろつく変態STAFFボウズでしたーwww

|

2011年7月20日 (水)

吉原炎上 ★ボウズの喜怒哀楽★

ボウズっす、ども、こんばんニャ☆

今夜遅くに台風通過するみたいすねー。

そんな夜は客いねぇんじゃね?

とお思い気味でしょうが、これがなかなか意外と来るんですねー。

外の荒れっぷりに負けない乱れっぷり、

Photo_2

まさに「バハムート炎上」ってな感じです。笑

楽しみだなぁ。。。

さてさて世界一になって帰国して大フィーバーのなでしこJAPAN、

ほんとしごかったよねー。

Photo

結局、全試合見てしまったー。

神がかりっちゅーか、

やっぱメンタルなんかなー?

最期PK決めた瞬間ほんと身震いしちゃったもんね。

こんなけおめでとうムード一色だけど、

え?決勝ん時寝てたし、そもそも興味ないしー、

て人も多いわけで。。。

でもだからってそれだけで非国民扱い???w

あと、こんなに頑張ったなでしこJAPANに対して、

Photo_3

亀の頭、ナデナデ、シコシコしちゃってー、

1

みたいなダジャレ言うと非国民とか???w

(Blogやらtwitterでまーよく見かけたよねー、サブいよねーwww)

いえいえ、

一番のA級戦犯の非国民は、

Photo_4

こちらのお方以外にありえないでしょう!!!!!!

「世界一になる理由があるんでしょうか?

二位じゃダメなんでしょうか?」

と言ってスポーツ振興金を大幅に仕分けしておきながら、

twitterで、

「なでしこJAPANすごいです。優勝おめでとう」

とかツイートしちゃって、

えっ? 世界一ダメなんでしょ?

こんな時ばっかなに都合よく乗っかっちゃってんの?

て、そりゃぁ、みんな、

Photo_5

【ここ、噛んでぇーーーっ】

ってなるわなー。

あ、間違えた。www

Photo_6

て、そりゃぁ、吉原炎上並みにツイッター大炎上するだろーよ。

ざまーみろ、だけど。w

ちなみにボウズは吉原炎上の中では、

Photo_7

炎上した爆風でこんな顔になっちゃうシーンが大好きでーす。

デカマラ尺ってこんな顔になりたいよね。よね?www

|

2011年5月 6日 (金)

★ボウズの喜怒哀楽★ボウズ的世界フィギュア選手権2011

こんばんニャー。

お久しぶりのボウズですニャ♪

GW楽しんでますか?

あ、そ。それはそれはよかったですねー。(棒読み)

ひさぶりの喜怒哀楽は東日本大地震の影響により、

ロシアで代替開催された世界フィギュアについて書きたいと思います。

男子は、

Photo

小塚クンが銀メダル。

女子は、

Photo_2

安藤美姫の優勝で幕を閉じた世界フィギュアスケート選手権。

↑悪意ありすぎwww

ぃゃ、こんな顔になっちゃうくらい本人嬉しかったハズ。(フォローすんの大変ゃゎw)

今大会では、

世界最高点をたたき出した男子のパトリックチャンや、
Photo_3

トーニャハーディング再びの高橋クンやら(靴裏のビスが外れちゃった)、

毎回ショボいポカをしでかす織田クンとか、

色々ありましたが、

ボウズ的に印象に残ったのは、

若いのにすでに羊水腐ってそうな年頃に見えちゃうくらい若さが全く感じられない、

Photo_4

ベットミドラーばりの↑レオノワちゃんと、

Photo_5
リアル・タラソワばばぁコーチばりな↑フラットちゃん。

どう見てもティーンって年頃じゃねぇだろっ。w

つっても、老け+デブキャラの先駆者、

伊藤みどりちゃんにはまだまだ到底敵わない感じですニャー。

Photo_6

もっと精進してキャラ極めてほしいですね。w(そっちかい、みたいなw)

あ、

失礼な発言(羊水腐る)は、ボウズじゃなくてこのお方の発言ですからねっ。

Photo_7

風化させちゃいけないんだっ。w

あと気になったのは、

Photo_8

美しすぎる北欧の女王・キーラコルピ☆

「コルピの絶世のスマイルにみんなが振り返る」

みたいに紹介されてたけど(確かにキレイ)、

Photo_9

鼻!!

Photo_10
ベティのマヨネーズのママさんでゎ?!!w

あ、大阪ではお世話になりました。www

ベティママも北欧行ったらいいんすかね?

北欧は北欧でも大阪のハッテン場ではないですよ。www(北欧館)

ちなみに、さきほどのフラットちゃん時は、

Photo_11

「個性的な風貌が魅力的」って紹介されてました。

Photo_12
ぷぷーーーーーーーっ。wwwwww

Photo_13
「そんな優しさ気取りな紹介の仕方ならいらねぇーーんだょっ!! FUCK!!」

って聞こえてきそう……

そして最後に、

Photo_14

こんな可愛いお顔立ちしてるマカロワちゃん。

クッセーニャ・マカロワっていうんです。

臭っせーニャだって!!

匂いフェチのボウズは敏感に反応しちゃいますた。あは♪

臭っせーの割りと好きなバキューム・ボウズは、

ジュベ様の蒸れた股間嗅いでみたかったりします。てへっ。

Photo_15
うーん、ステキなもっこり(はぁと)。

以上、長々とすんませんでした。

Photo_16

今回はドヤ顔のドヤ・ドヤ子さんは出てなくて残念でしたねー。w

(どんな締め方だよwww)

|

2011年1月14日 (金)

【岡山】今月はスポーツウェアな祭典

この週末は寒波が訪れるとの事ですが、

バハム岡山店は今日も昼から超絶好調shine

皆さん寒さなんて

やってりゃ関係ないって感じでしょうかup

 

もう1月も中盤ですが、

岡山の月一イベントも

手を変え…

品を変えて…

あっという間に一年周っちゃいましたhappy02

 

今年は更に充実した月一イベントになるべく

色んな事に挑戦してみたいと思っております!

 

でもって今月は…

1月21日(金)

スポーツウェアな祭典

『スポユニ★FESTA』やっちゃいます!

 

現役体育会さんも

ジム系ガッチリクンも

養殖?さんも

コスプレさんでも(もう平気でしょ!scissors

イケてるスポーツウェアで大集合!

 

スタッフもおなじみのコスプレ状態で

お待ちしております☆

 

|

2010年12月 8日 (水)

津波

にーしんのブログにもあったけど。

何かのキッカケから、途端に豹変するバハムート新宿店の空気ってスゴイ。

んで、今、いや、もちょっと、あと、かな

ああ

あああ

ああああ

津波が来そう・・・w

そしてなう

受付前で始まってしまった・・・・。

目の毒w

しかもこの刺激臭はwwwwwwwwwwwww

|

2010年11月16日 (火)

ボード

以前にもご紹介させていただいたボードにカキコがありました。

こちら↓

101116_183901

20cmってカナリのデカさですよね・・・。

お客さんがいっぱいいるので、あまり外をウロウロ出来ませんので受付内での作業ばかりしてるんですが。

これは・・・見たいwww

今日は初めてご利用の若いイケヒゲメンとか、スリムな感じの若いイケてる方が半分以上を占めてます。

これは凄い景色いい!

露出画像を出した後でスグにブログ見てご来店される方もおられるんですが、BOXが空いてなくて怒られたことがあるんですが、空いてるからブログ書いてるわけでは無いのですwww

お許しくださいね。

今は・・・

内緒www

電話をいただいても、お答えできませーん

あと、当店は多くのウリセンと同じで非通知では電話に出てません。

ていうか、呼び出し音が鳴らないので出れませんwww

ウリセンをご利用されたり、働いたことのある人はご存知ですよねー。

その割には、ボーイさんはお客さんに非通知で電話かけるんですけどねw

不条理?w

いえいえ、ふつうでほ。

|

2010年11月11日 (木)

[ボウズの喜怒哀楽] 32

こんばん!!

あー!!今週もボウズの時間がやってまいりましたん♪ぃゃっほーぃ☆

なんでこんなテンション高いかって?

さっきコンビニ出かけたらWANTEDされたのー!!

しかも超イケメンに-!!

瞬間的とか、パッと見とかなら、

まだまだイケること再認識!!(誰か否定してー)

そんなこんなボウズが今一番気になってるのは、

そんなWANTEDしてくれたイケメンなんかよりもw、

世界女子バレーの結果です☆

Photo

強豪中国やら数か国を撃破して、

見事予選を勝ち抜いた全日本女子は決勝トーナメントに進出し、

初戦で前回の王者「ロシア」と対戦したんですが、

圧倒的な強さに負けてしまいました。。。

Photo_2

平均身長196センチのロシアに比べて、

日本は176センチと20センチ差もあったんですねー。

ロシアの絶対スーパーエース、ガモアちゃん(202センチ)の繰り出す強烈スパイクは、

Photo_3

日本のブロックの遥か上から叩き付けていましたね。

しかも直角にwww

ありゃ、「守備強化」した日本女子チームでもお手上げですな。。。

しかも後半、優勝するため次戦に備えてガモアちゃん温存。

そのガモアちゃんいなくなっても、

次々と高身長のロシア選手に叩き込まれてました。。。

ま、価値のある敗戦ってことでwww

次はこれまた強豪ブラジルと当たるんです。

Photo_4

7日の土曜ですね。

信じてひたすら応援するのみです!!

ガンバレ、ニッポン!!

ブラジルに負けても、最期アメリカに勝てばなんと32年ぶりにメダル取れる、

っちゅー快挙、ぜひとも成し遂げてほしいもんです☆

ボウズもその昔バレーしてました…

今は違うスポーツにハマッてますが。

こう見えて意外とスポーツマン(体育会系)なんですよぉ!!

露出好きの変態店員ではありませんっ。

(そんな外れてもいませんがね)

|