2011年4月16日 (土)

人は見た目で判断してはいけない

よく騙されてたのは昔の話。

ですよね、山田さん。
Photo

最近ではすっかり騙したり罠にはめたりと逆転ですね、サキ・マイヤーさん。
Photo_2

現在、あるBOXに入っておられるお客様。

外見的には凄く真面目そうでおとなしそうに見える好青年な方。

実は・・・・

なんです!( ^ω^)

しかも、バリタチ

そして、Sッ気入ってます???

みたいな。

服来て、ウロウロされてる間は、だーれも気付かないんだろーなーw

本領発揮は何時ですか?(*≧m≦*)

今日の気温は高かったですね。

今夜のバハムート新宿店も熱くなりそうな予感です!

|

2011年1月17日 (月)

こんがりじょうずにクッキング【001】

モンハンダイスキ もんはーんup

上位の足を引きずってたリオレウスに残り5分を切ったトコで殺された・・・wobbly
秘薬返せdown

なんやら、今週末の岡山はイベントなんすね
スポユニコスのイベントすか?
岡山って野球やってる人多いんすかね?
そういやどっかの店子さんが野球やってたような
でも借りたものは返そうぜ

さてさて、今日はバイト仲間のKさんに教えてもらったレシピを紹介

職安通りにある韓国市場ででっかい白菜買ってきて

洗って土鍋に敷き詰めます
110115_011201

その上にシーチキンLをぶち込みます
110115_011401

水は入れずに、そのまま蓋をして弱火~中火で1時間ほど炊きます
110115_011501

ちょっとしたら、ブスブスいいはじめるんで、火加減を調節
110115_013601

ほい、完成
110115_013701

デキタ!
白菜の水分が出て、グツグツいってるcatface
白菜にシーチキン包んで、白メシでいただきますと。

ンマーい!
up
あっさりしてて、うまい!

ポン酢で食ってみても、うまい!

寒い日の食卓に、お手軽ヘルシーでおいしいので、是非どうぞ!

こんがりじょうずに焼けました~up

|

2010年11月10日 (水)

なう 1109

また!

股!!

露出巨根アニキに画像撮るの拒否られた、なうw

まぁ、そりゃそーなんですがwww

2時の夜のお楽しみを心待ちにしながら、通路でデカマラしごいてらっしゃる!

エロ・・・。

知ってるだけで2人となんかしてたような感じなんですけどね・・・・・・・。

さー、今宵も朝まで!!!

また実況画像入るカモっすよー

|

2010年5月24日 (月)

ももたろさん

岡山店のイベントは超盛り上がってたみたいですね!
毎月月末から月初にかけて岡山を訪れてるので、月間イベントの時は丁度時期が外れてて超残念なんですけどcrying

一度は行って見たいもんです。
噂のダークルームって奴に・・・・。w
初回の時は大阪在住のゴールドジム会員の方とか来られてたそうですね!
新宿店では珍しくはないんだけど、岡山ではレアですよね。
岡山でもガタイ系の人とかいますけど、既婚だったりとかするので超ビックリすることが多いです!
岡山店は飲みに出ない人が多数来られるってのは、そういう事情とかもあるのかもですね。

さて、今日はこないだ岡山で食べに行った店の話です。
岡山駅から歩いてバハムートを目指してるとイヤでも目に入る大きな目立つ看板。
1798978
前から気にはなってたんですが、高級感漂ってたので敷居が高かったんです。
【お肉の刺身専門店 ももたろう】さん☆
http://2934.jp/main/
松屋すき屋とかは気軽に入れますが、こういった感じの店はなかなか一人では厳しいものが。

だったんですが、いつも仲良くしてくださってるBAR HEAVENのなおママと某女傑からお誘い頂いて初来店出来ました!
待ち合わせの店前に行くとカッコイイあんちゃんが焼き鳥焼いてらして、なおママと色々お話されてました。
二階の窓際の席に案内していただき会食開始。真昼間っからビールで乾杯beer
食事は色んな種類の肉料理があって注文するのに悩むーって幸せな悩みで困ってたら、店のオーナーさんからのサービスってことでじゃんじゃんテーブルに肉料理が溢れていきました!
後で聞いたら、よくナイトとかで使われてるdo-nutさんのオーナーさんでもあったんですね
http://do-nut.net/pc.html

生の肉とかも大好きだったんで、肉の刺身とか酢メシと絶妙のマッチング!
100502_161401_2
これはお代わりしたかったですw

あぶりサーロインや
100502_145701
馬刺しや
100502_144801
七輪での焼き物や
100502_161402
おつまみな揚げ物
100502_145703
など
100502_144602
など
100502_144601
など、どれもこれも美味でございまヌー!!!!!!!
(全部を画像に納められなかった・・・・ていうか食べまくってて途中で思いついたので・・・)
値段もお手ごろ価格だし店内も落ち着いた雰囲気だし、ちょっとオトナのデートスポットにも使えるんじゃないでしょーか!
もちろんお食事の後はバハムートでオイルやらグッズ使用での「デザートは男体盛」用のお買物もしていただければ幸いです(もうちょっとうまい宣伝しろよ、と言われそう・・・)

今度はdo-nutさんに甘いもの食べに行く約束を軽くしてるので、また岡山行く楽しみが増えましたw

| | コメント (0)