2012年5月18日 (金)

まさか新宿バハムのtwitterアカウント知らない、とかないよね?

おこんばんはー。

いっつもいつもハイテンションboyのボウズです♪

ただいまAM4:30ですが、まだまだ沢山のお客さんで賑わってる新宿バハムです☆

そうそう、

いまさらですけども、

新宿バハムのtwitterアカウントあるって知ってました?

知ってたけど大して呟いてないじゃんwww

と思い込んでるアナタは時代遅れwww

結構コマメに店内状況とかスタッフの呟きとか、最近はありまくりなのさ。

ってことで、フォローした方が断然お得だゼーーーーーーーーーーーーーーーーーット(水木一郎風にwwww

 

@bahalag_shinjuk


ってことでおよろしくー♪

さてさて、きのーーーは、新宿バハム【初】の曜日限定イベント「ノーパンスウェットデイ」だったんですが、

大した告知、プロモーションしてなかったわりにはいましたねー☆

嬉しい限りです。

これからもっともっと浸透していってスウェット兄貴が増えてくれて、

スウェット越し擦り合いとか、スウェットにぶっかけとかできるようになったら楽しいのにね。

中にはこれから暑くなってスウェットって?

言いますけども、ボウズは年中スウェットだし、

ロールアップして履くとかさ。

オシャレってか、ファッションはガマンでもあるのよ。ォホホホホwww

気合いだ、気合だ、気合だ、気合だーーーーーーーーーーーっ(アニマル浜口さんねw

でわでわ、また来週の水曜日のノーパンスウェットディでお会いしましょう。

ボウズでしたー




|

2007年10月23日 (火)

■FIELD■SurfSurf Revolution 6thMIX

皆さん、はじめまして^^

週に数回遅番を担当させて頂いております「けんた」と申します。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪

さてさて、朝晩はめっきり冷え込んできましたが、昼間は丁度良い気候になって参りましたね~☆

今年の猛暑で疲れている身体を休ませてあげて下さい。。。夏は肌を露出させていかに良い身体を見せるか???なんて服装だったと思います。しかしこれからは、自分の身体にあった服をいかに上手く着こなすかを問われる服装をしなくてはならない。。。

あ~何を着たらいいんだ!?なんて思われている方も多いと思いますが、お洒落をするのは☆勝負の日☆だけでいいと思いますよぉ~。。。なんて思っているのは年をとった証拠でしょうか(笑)

そろそろ無人島に持って行きたいDVDの話題に入りたいと思います^^

4年前の作品ですが、無人島にはぴったりのDVDを先日観ましたので紹介させて頂きま~す。「Surf Surf Revolution 6thMIX」は島に行った気分になっちゃう作品です。

モデルの身体や顔は立派で、そんなモデル君達が海ではじけちゃう・・・というDVDです。このモデル君達のチ○ポの立ちが良いんです♪

友達からチ○ポの立ち具合について聞いた事があります。勃起すると10代はお腹にぴったりついて、20代は130度。。。30代は90度。。。でしたっけ??間違っていたらスミマセンm( )m

やっぱりモデルは萎えたチ○ポよりも、ビンビンの方が見ていても本当に感じているんだな~と思うと何だか興奮しちゃいますよねぇ!!!

収録時間も160分と長いので、ヤルだけじゃなくてモデル君の素朴な一面も見れたりで、興奮しながらも癒されますよぉ~☆

さてさて、先日の夕方の帰宅途中の電車の中でこんなアナウンスがありました。

「今日も一日お疲れ様でした~。この電車は・・・」いつも聞き流しているどうでもいいアナウンスも一言何か言葉を付け加えるだけで、自然に耳に入ってきて最後までアナウンスを聞いてしまいました。どうでもいい話ですが、これも皆さんのお仕事なんかに生かせるんじゃないですかね。

僕も次回の出勤時に「いらっしゃいませ」の他に一言付けてみますか。でも、ハッテン場でつける一言って何でしょうか(笑)

最後に、毎月25日は☆ニコニコセール☆「サプリの割引の日」です!!

そう、25日は世間では給料日です。私的な事ですが、数年前までは給料日から数日は結構リッチな生活を送れていたんですが、最近は物欲が強くて25日の翌日にはもう節約体制に入っちゃいます(涙)

今月は25日は木曜日ですが、金曜日の飲み会で支出される前にご来店下さい。

最近は週末よりも平日の方がお客さまが多いという日も稀にありますので、BOX利用じゃなくお買い物だけでも結構です。皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

本日は「けんた」が担当させて頂きました^^

最後までお読み頂き有難うございました~☆

| | コメント (0)