2011年4月 6日 (水)

『行くぜ!明るい家族計画!』

東日本大震災関連で皆さんも、自分が出来ることを自問自答しながら生活されてるかと思います。
被災地の方でこのブログをご覧の方がおられましたら、少しでも元気になっていただけたらと思いながらブロガー全員で更新しておりますので頑張っていただきたいと思います!

アメリカ等のキリスト教社会では「GIVE5」の精神でボランティアに当たるという考え方が浸透しているようです。
例えば、【収入の5%を寄付する】とか【1週間のうちに5時間をボランティアに当てる】というように【5】という数字を自分の無理の無い範囲でボランティアにNPO活動などに充てるという考え方。
無理は続かないし、今後東北復興に向けては膨大な時間がかかります。
息切れしないためにも皆さんも【5】という数字で東北への支援をお願いしたいと思います。

mixiニュースでもありましたが、

「誰のための自粛なの?」乙武洋匡

批判を恐れた"自粛"は他人に強要された"他粛"という考え方に納得。
石原都知事は今回の地震を天罰だと言い切り被災地の方々の気持ちを考えない無神経なイシハラスメント発言の延長で花見もやめろと言い出す始末。
天罰発言の他粛のつもりが花見やめろ発言なんでしょうね。
ほんとにモーロクしてるな、こいつ。

さて、この度も『青いモノクローム』の城平海先生に続き、不思議なご縁で市川和秀先生の作品を入荷いたしました!
新宿店では本日より、岡山店では明後日より発売されます。

『行くぜ!明るい家族計画!』

Photo

収益の一部が東日本大震災の被災者の方への募金に充てられている、この同人誌。
ぜひぜひ、GIVE5の精神でお買い求めいただければと思います。

今回は特別に、サイン本とポストカードを4種類いただきました!
自分的には、野郎同士の結婚式風ポストカードが超お気に入りです!
市川先生の絵はかわいいです(うっとりw)

岡山店、新宿店で販売いたします!

全印税を赤十字に寄付された城平海先生の小説『青いモノクローム』共々、是非是非、当店にてお買い求めください!

|

2011年1月22日 (土)

アダム と リリス の 挿入

モンハンダイスキ もんはーんup

上位のリオレイア希少種とか一人で倒せる気がしないぜ、もんはーんdown

つーか、昨日の岡山のイベント、なんなんすか?
岡山からのイベント報告書見てたら、凄いっすね。
スポユニって、そんなに人気なんだ???
岡山って素朴系なイケメン男子が多いんすよね?(これは思い込みか)
岡山って大地が育んだ逞メンも多そうっすよね?(これは思い込み!)
でもガチムチ大国って話も聞くんすよねー(これは2月の有名な褌祭りのせい?)

いーなー・・・・。
あうあう。

気を取り直して。
アダムですね。
セントラルドグマの下に串刺しにされてる。
20071105_23799

おええええええええ。
キモすw

って、違うよ。

アダム徳永の話だよ。

O051805181275116580384

なにこの自信たっぷりの笑顔。
新手のオネエタレントかと思ってたら、なんだって。
「Slow Sex」の提唱者?
なにそれ???

て、ことで、この人のブログを少し転載w

オイルでサービスデー

アダムサポーターの方からいただいたメールを紹介します。

(なんだよ、アダムサポーターってw)

私は生理でセックスが出来ない時、「しないのが当たり前」と思っていました。

そして、男性側も、女性から「生理なの。」と言われれば、「できない日か...。」と思うと思います。

スローセックスを知って、以前よりセックスが楽しくなった今、生理中の1週間は、我慢の1週間でしかありませんでした...。(どんだけ享楽w)

主人は、アダムオイルを「魔法のオイル」と呼んでいます。

口や手では射精をコントロール出来ても、オイルを使っての愛撫は、我慢出来ずに

自分の判断で強制的に中断し、挿入に移ります。

「気持ちイイのに我慢して中断しなければならない」ところが、当て嵌まる言葉が見つからないのでおかしいのですが、ずっと「かわいそう」でした。
「使う?」と聞くと、「イッちゃうからいい。」と言っていたので...。

そこで、生理中の今日は、いっぱい愛撫して、オイルでイカせてあげようと決めて、床に入りました。 (トコって表現が和風でエロいw)

子供達が寝静まり、主人の布団に入りました。主人は一瞬、戸惑ったように見えましたが、

抱き合って優しく長くキスをしました。

次に、主人の体の感じるところに優しく触れながら、キスをすると、主人も髪や体を撫でて

優しく愛撫してくれました。

「この行為がセックスだ。」と、先生(アダムね)が言っていたのを、ようやく今日、実感しました。

挿入もしていないし、ただ抱き合ってキスをして、お互いの肌に触れているだけなのに、凄く気持ち良くて幸せで、満たされた気持ちになりました。(ウケ同士みたいwww)

そして、生理中に出来ないのは「セックス」ではなく「挿入」だと言う事も。

(挿入する人もいるでしょうけど、私は過去に、それが原因で腹膜炎になり入院しました。)(ホモだと痔ですなw 切れてるのにィィィ!)

それから私は、フェラチオをしました。

激しくではなく、優しく、優しく(ねっとり・・・絡みつくようにwww 奥さんエッチw)

主人は時折、小さな声を出しながら、気持ちよさそうにしていました。
いつもポーカーフェイスならぬ『ポーカーボディ』な方ですが、明らかに、いつもより体が反応していました。(ウケに目覚めただね)

そして、ペニスにオイルを垂らし、手で愛撫すると、程なくして主人は気持ちよさそうに、イキました。

その間も、私は幸せな気分でいっぱいでした。

今日の主人の反応を見て、気付いた事があります。
「オイルは好きなのに、イッてしまうからと、使うのを拒んでいた」のは前から知っていましたが、『我慢しなければいけない苦痛』を伴っていたのではないかな、(少し大袈裟ですが。)
『挿入まで持たせなければならないから、オイルは気持ちいいし好きなのに、使えない』と。

今日の気付きで、生理中は、『オイルでサービスデー』を設けようと決めました。(なんでも記念日女・・・ウザスw)

妊娠中や産後に比べれば、一週間なんてほんのちょっとの期間ではありますが、
ここをどう過ごすかという事も、良いセックスライフの為には、意外と重要なのかも知れないという事を発見しました。

やっぱオイルって、大事ですよね。
SEXっていうか、イチャイチャすんのって気持ちいいし。
バハムは脱ぎ系じゃないから、服着てイチャイチャっぽいことが出来るのがいいですね。
(こじつけ?w)

イチャイチャダイスキな皆さんのために、バハムでは通販でローションも販売中です^^

https://webshop.baha-lag.biz/cgi-bin/su4_shop/su4_shop.cgi
一番売れてるのはサプリですけどねw
この冬はオイルを使って、色んなあったかSEXを楽しみたいもんですにゃーlovely

|