« 5月のイベントスケジュール | トップページ | 6月のイベントスケジュール »

2017年4月27日 (木)

9連休? でも9連勤? でも9連発以上ドピュッとがノルマのGW到来!!

おこんばんはー。

いよいよ大型連休のGWがやってまいりましたー!
エロ欲高まる大型連休に、
長人気大型イベント(エロ下着、巨根、乳首、学割、暗闇)をほぼ連日開催いたすこととなりました。
9連休? のアナタも、
9連勤? のアナタも、
9連発以上ドピュッと大放出しに新宿バハムにいらしてくださいませ!
※イベントと日程により営業時間も色々と変わりますのでご注意下さいネ!
ちなみに、
5/3水祝の【エロ下着フェス】と5/4【巨根フェス】のみ、12時OPENとなります!
5/3水祝の【エロ下着フェス】と5/4【巨根フェス】のみ、12時~14時までドレスコード入場規制となっておりますのでくれぐれもお気をつけ下さい!!!
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
4月28日(金)→【巨根雄さ魔羅ナイト】 ●OPEN/14時-27時●
Czd9voyuqaaewaw
みんな巨根が大好き!
巨根をシャブリたい!
巨根に跨りたい!

巨根の方、巨根好きの方、皆が入り乱れての乱立ビッグコックフェスティバル!!

巨根至上主義、巨根奉仕、巨根崇拝…
巨根の者、巨根を心から欲する者が集い
雄雄しく猛り立つ雄魔羅の数々を味わい尽くすべし
巨根のアナタはもちろん、
巨根好きのアナタも、みんなが参加できる巨根イベント!! 

ちなみに巨根測定は連日行っております、お気軽にどうぞ!

※巨根認定者は入場無料!! 巨根測定は毎日実施中、お気軽にぜひ!

4月29日(土)→【暗闇痴隷-くらやみちれい-】 ●OPEN/14時-27時●

11111  

閉店間際のド淫乱イベント【強制シャッセTIME】が、大好評によりついに週末イベントとして新スタート!!

深夜閉店間際だけだった淫らなイベントが日中から味わえちゃいます! ※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

OPEN/14時~

4月30日(日)→【グリーンジャンボエロ乳首】 ●OPEN/14時-24時30分●

C6ho2yhu0aavbwo
■ドレスコード■
乳首タチ(弄り好き/開発好き):着衣※服装は自由です
乳首ウケ(弄られ好き):上半身裸で徘徊※いつでもどこでもすぐに責められるように
他にサイリウムの腕輪(支給)をつけて目立つようにします

変態モロ感エロ乳首が正義なエロイベント!!
変態モロ感エロ乳首を弄って、弄られて、
エロ乳首気持ちよくならナイトですよ!!

5月1日(月)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.

5月2日(火)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.
5月3日(水祝)→【エロ下着フェス】 ●OPEN/12時-27時●
105
エロ下着同士でエロ下着プレイしなきゃ意味がないっ!!
【エロ下着】フェチの醍醐味、
エロ下着パラダイスの中で、触って、尺って、ザーメン浴びて!!
エロ下着は正義!!
●ビキニ×ケツワレ×Tバックなど(競パン含む)のエロ下着で、
見せ合い×ズリ合い×ぶっかけ合い!! を楽しむエロパーリィー●
エロ下着以外でもご入場可能です。
泣く子も黙る超人気鉄板イベント、
全国各地からエロ下着マニアが集結し先走りダラダラ泣きまくる
元祖「エロ下着ナイト」!
「エロ下着」穿いたまま射精が必須!!

「エロ下着同士」でヌキたい人マスト!!
エロ下着マニア納得超満淫イベント!!
※12時~14時→TM下着着用者限定入場規制タイム【TMレボリューションタイム】
が久々に復活です!
5月4日(木祝)→巨根フェス】 ●OPEN/12時-27時●
Cujcf0nxyaepupz
巨雄さ魔羅ナイトのGWver.です!
そして久々に※12時~14時まで巨根認定者のみ入場限定規制タイムやっちゃいます!
巨根同士で盛りたい方はこの時間マスト!
みんな巨根が大好き!
巨根をシャブリたい!
巨根に跨りたい!

巨根の方、巨根好きの方、皆が入り乱れての乱立ビッグコックフェスティバル!!

巨根至上主義、巨根奉仕、巨根崇拝…
巨根の者、巨根を心から欲する者が集い
雄雄しく猛り立つ雄魔羅の数々を味わい尽くすべし
巨根のアナタはもちろん、
巨根好きのアナタも、みんなが参加できる巨根イベント!! 

毎回巨根認定者多数来店されますので、

大きいモノを頬張る、咥え込むお覚悟をぜひ!!!

★巨根認定者は入場無料になります★

ちなみに巨根測定は連日行っております、お気軽にどうぞ!

14時OPEN 

※巨根認定者は入場無料!! 巨根測定は毎日実施中、お気軽にぜひ!

5月5(金)→【学割スペシャルDAY】 ●OPEN/14時-27時●

Czeqe5qucaifad  

現役学生さん割引入場OKDAY!!

学生同士でヤリたい人、
学生喰いしたい人、
色んな人が入り乱れての学生DAY!!
いつも、大勢の人で賑わっている人気イベントです。
H10! H9!の学生さんに限っては入場無料になります!
25歳以下で学生証提示できれば無料になります。
いつも以上にヤングな雰囲気の客層の中で、
若々しい性(精をたっぷり堪能しちゃってください!

5月6日(土)→【暗闇フェス】 ●OPEN/14時-27時●

903  

週末いつもBOX満室状態の大好評暗闇痴隷のスペシャルフェス!!

※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

暗い中でエロしたい人にオヌヌメですね!

OPEN/14時~

5月7日(日)→【SHAKE 尺(シェイクシャック)-お逝きなさい!フェス】 ●OPEN/14時-24時30分●

006

毎週水曜・木曜に開催のフェラ特化イベントSHAKE 尺(シェイクシャック)-お逝きなさい!のGWスペシャルヴァージョン!

シャブるのが好き! シャブられるのが好き!

みんな大好きフェラで気持ちよく昇天しちゃおうではありませんか!

シャブり好きは、尺犬アピール!!

シャブられ好きは、もっこり強調!!

して、サクッとドピュッと恍惚に!!

ぶっかける? 精飲しちゃう?

フェラだけでもこんなにヤらしいエッチできまくります!

OPEN/14時~

5月8日(月)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.

5月9日(火)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.
5月10日(水)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
5月11日(木)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
5月12日(金)→【エロ下着ナイト】 ●OPEN/14時-27時●

C9z00veuiaeweem

泣く子も黙る超人気鉄板イベント、
全国各地からエロ下着マニアが集結し先走りダラダラ泣きまくる
元祖「エロ下着ナイト」!
「エロ下着」穿いたまま射精が必須!!

「エロ下着同士」でヌキたい人マスト!!
エロ下着マニア納得超満淫イベント!!


※入場料1500円

●ビキニ×ケツワレ×Tバックなど(競パン含む)のエロ下着で、
見せ合い×ズリ合い×ぶっかけ合い!! を楽しむエロパーリィー●
エロ下着以外でもご入場可能です。

|

« 5月のイベントスケジュール | トップページ | 6月のイベントスケジュール »