« 2月のイベントスケジュ-ル | トップページ | 4月のイベントスケジュール »

2017年3月 3日 (金)

3月のイベントスケジュール

今年の冬はやけに長い気もしましたが、

ようやく春めいてきたようでもうすぐ、ですね♪
縮こまっていたココロもカラダもいよいよムクムクとムラムラとしてくる三月にピッタリのエロイベント満載の新宿バハムでイケメンとスッキリさっぱりできると、いいネ!!
ちな、3月の目玉イベントと言ったら!!
★3/6~4/2まで春休み学割開催!!
25歳以下の大学生(学生証提示必須)は全員無料!!!!
★3/17~3/21までの4DAYS
大型4連休中、
超人気エロイベントエヴリディ開催!!
今まで行けなかったアノ激アツ人気イベントに参加できるチャンス!!!!
★平日の水曜日・木曜日のイベントが、
みんな大好きフェラ(尺)重視DAYになりました!
尺り好きも、尺られ好きも、つまりみんなが参加できちゃうSHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!!!
うーんどれも楽しみでしかない!!
--------------------------------------------------------------------
3月1日(水)→【リング魔羅×手隠し×軍手DAY】HARD ver.
3月2日(木)→【リング魔羅×手隠し×軍手DAY】HARD ver.

3月3(金)→【SEKAI NO 学WARI】

Cciykqwusaajzxa 

大好評の学生さん入場無料フェアです!
学生同士でヤリたい人、
学生喰いしたい人、
色んな人が入り乱れての学生DAY!!
無料で楽しめるチャンス、逃さないで!
H9! H8! H7!大歓迎!!
いつも、大勢の人で賑わっている人気イベントです。
条件は、25歳以下、学生証提示できる方、以上です!
学生同士でヤリたい、学生喰いしたい方、

ジャンジャン来店しちゃってください!!

3月4日(土)→【暗闇痴隷-くらやみちれい-】

901  

閉店間際のド淫乱イベント【強制シャッセTIME】が、大好評によりついに週末イベントとして新スタート!!

深夜閉店間際だけだった淫らなイベントが日中から味わえちゃいます! ※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

OPEN/14時~

★3月5日(日)→【エロ乳首ナイト】  
変態モロ感エロ乳首が正義なエロイベント!!
変態モロ感エロ乳首を弄って、弄られて、
Cqquecyueaadtsw
モロ感乳首責めや、モロ感乳首舐め!
Ctj6mfovuaaqzcn モロ感乳首ズリや、モロ感乳首相撲、
Yjimage_2 モロ感乳首肥大!  
Cnu_p_ovmaa5udo ■ドレスコード■ 
乳首タチ(弄り好き/開発好き):着衣※服装は自由です
乳首ウケ(弄られ好き):上半身裸で徘徊※いつでもどこでもすぐに責められるように
他にサイリウムの腕輪(支給)をつけて目立つようにします
変態モロ感エロ乳首が正義なエロイベント!!
変態モロ感エロ乳首を弄って、弄られて、
エロ乳首気持ちよくならナイトですよ!!
※入場料:1500円

3月6日(月)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.

3月7日(火)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.
3月8日(水)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
3月9日(木)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
 
3月10日(金)→【エロ下着ナイト】

C52elavvaaaktqx

泣く子も黙る超人気鉄板イベント、
全国各地からエロ下着マニアが集結し先走りダラダラ泣きまくる
元祖「エロ下着ナイト」!
「エロ下着」穿いたまま射精が必須!!

「エロ下着同士」でヌキたい人マスト!!
エロ下着マニア納得超満淫イベント!!


※入場料1500円

●ビキニ×ケツワレ×Tバックなど(競パン含む)のエロ下着で、
見せ合い×ズリ合い×ぶっかけ合い!! を楽しむエロパーリィー●
エロ下着以外でもご入場可能です。

3月11日(土)→【暗闇痴隷-くらやみちれい-】

903  

閉店間際のド淫乱イベント【強制シャッセTIME】が、大好評によりついに週末イベントとして新スタート!!

深夜閉店間際だけだった淫らなイベントが日中から味わえちゃいます! ※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

OPEN/14時~

3月12日(日)→【暗闇痴隷-くらやみちれい-】

905

閉店間際のド淫乱イベント【強制シャッセTIME】が、大好評によりついに週末イベントとして新スタート!! 

深夜閉店間際だけだった淫らなイベントが日中から味わえちゃいます!

※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

OPEN/14時~

3月13日(月)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.

3月14日(火)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.
3月15日(水)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
3月16日(木)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】

3月17(金)→【軍手&手隠しフェス】

Cmhkzajuaaazjkb

今までの着衣ビデボにないドキドキ感スリル満載新快感イベント!! 

服も理性も脱ぎ捨てられ一番薄着?になれるエロ度MAX!の

【捕獲幻影軍手死守】!!がリニューアル!!

大事な部分を手で隠して露な格好で楽しんじゃいましょう!!

みんな強制手隠しスタイルで!

(※軍手は受付にて無料レンタルいたします。ご持参していただいても可です)

(入場料:1500円) 

上半身→服を脱いだ状態の裸、下半身は股間をガッチリガード!!
という新しいエロファッショニスタフェスティバル!!

3月18日(土)→【巨根フェス】

03

みんな巨根が大好き!
巨根をシャブリたい!
巨根に跨りたい!

巨根の方、巨根好きの方、皆が入り乱れての乱立ビッグコックフェスティバル!!

巨根至上主義、巨根奉仕、巨根崇拝…
巨根の者、巨根を心から欲する者が集い
雄雄しく猛り立つ雄魔羅の数々を味わい尽くすべし
巨根のアナタはもちろん、
巨根好きのアナタも、みんなが参加できる巨根イベント!! 

3月19日(日)→【エロ乳首フェス

Cox9iguaaatufr
■ドレスコード■
乳首タチ(弄り好き/開発好き):着衣※服装は自由です
乳首ウケ(弄られ好き):上半身裸で徘徊※いつでもどこでもすぐに責められるように
他にサイリウムの腕輪(支給)をつけて目立つようにします
変態モロ感エロ乳首が正義なエロイベント!!
変態モロ感エロ乳首を弄って、弄られて、
エロ乳首気持ちよくならナイトですよ!!
3月20日(月祝)→【エロ下着フェス
105
エロ下着同士でエロ下着プレイしなきゃ意味がないっ!!
【エロ下着】フェチの醍醐味、
エロ下着パラダイスの中で、触って、尺って、ザーメン浴びて!!
エロ下着は正義!!
●ビキニ×ケツワレ×Tバックなど(競パン含む)のエロ下着で、
見せ合い×ズリ合い×ぶっかけ合い!! を楽しむエロパーリィー●
エロ下着以外でもご入場可能です。
泣く子も黙る超人気鉄板イベント、
全国各地からエロ下着マニアが集結し先走りダラダラ泣きまくる
元祖「エロ下着ナイト」!
「エロ下着」穿いたまま射精が必須!!

「エロ下着同士」でヌキたい人マスト!!
エロ下着マニア納得超満淫イベント!! で良いお年を!!

3月21日(火)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.
3月22日(水)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
3月23日(木)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
3月24日(金)→【巨根雄さ魔羅ナイト】
Czx7hhew8aatljn
みんな巨根が大好き!
巨根をシャブリたい!
巨根に跨りたい!

巨根の方、巨根好きの方、皆が入り乱れての乱立ビッグコックフェスティバル!!

巨根至上主義、巨根奉仕、巨根崇拝…
巨根の者、巨根を心から欲する者が集い
雄雄しく猛り立つ雄魔羅の数々を味わい尽くすべし
巨根のアナタはもちろん、
巨根好きのアナタも、みんなが参加できる巨根イベント!! 

ちなみに巨根測定は連日行っております、お気軽にどうぞ!

14時OPEN 

※巨根認定者は入場無料!! 巨根測定は毎日実施中、お気軽にぜひ!

3月25日(土)→【暗闇痴隷-くらやみちれい-】

11111  

閉店間際のド淫乱イベント【強制シャッセTIME】が、大好評によりついに週末イベントとして新スタート!!

深夜閉店間際だけだった淫らなイベントが日中から味わえちゃいます! ※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

OPEN/14時~

3月26日(日)→【暗闇痴隷-くらやみちれい-】

901

閉店間際のド淫乱イベント【強制シャッセTIME】が、大好評によりついに週末イベントとして新スタート!! 

深夜閉店間際だけだった淫らなイベントが日中から味わえちゃいます!

※この日は丸一日オープンから閉店まで、店内常時真っ暗闇となります!!

世界で一番暑い、熱い、アツイエロエロ淫空間!

暗いから理性ぶっ飛ばしてエロ全開で盛れること間違いナシ!

OPEN/14時~

3月27日(月)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.

3月28日(火)→【初心者&スーツ男子+メガネ男子DAY】SOFT ver.
3月29日(水)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
3月30日(木)→【SHAKE 尺(シャック)お逝きなさい!DAY】
3月31日(金)→【悶絶失神亀頭責集会】
107
新イベント発進!!
亀頭責めしたい、亀頭責めされたい、
トルネード手コキで快楽を得たいというケツ興味無しのアナタにピッタリなネ申イベントです。
淫靡なエロ隠語と執拗な高速手コキで、寸止め悶絶の嵐、失神に次ぐ失神の嵐で、
気持ちよく射精しちゃってされちゃってナイト!!

|

« 2月のイベントスケジュ-ル | トップページ | 4月のイベントスケジュール »