« 新春一発目の【エロ下着ナイト】もド変態にゴーゴゴー!! | トップページ | 【エロ下着ナイト~リベンジ】大性狂にて終了 »

2014年1月11日 (土)

超満淫「エロ下着ナイト」次回は2/14(FRI)でっす☆

新春一発目!!

20140110_

本日の「エロ下着ナイト」も超満淫の盛り上がりっぷりで、

沢山の方に楽しんでいただけたようで嬉しい限りでございます!!

ありがとうございました!!

今夜はいつになくエロ下着ナイト初参戦の方が多く!!

しかもイケメンさんとか!!

まだまだもっともっとイケエロ下着様達にこのイベントを広めて、

超楽しいパーリー? 超楽しいフェス?

にしたいなーと思う、超絶エロ下着フェチの私STAFF・ボウズでございます☆

うほっwww

ということで今夜も隙見て撮らせていただきましたので、

お・す・そ・わ・けー♪

152

テロッテロな生地感と、もっこりとこれまたツルッツルなスベスベ肌がなんともエロい、

短髪猿顔、くんも初参戦でLASTまでいてくれました、ありがとー

156

私STAFF・ボウズと同じく撮りフェチでノリも良く、

浅黒な肌に真っ白なビキニが映えるエロスリム体型!!

モテないわけがありません!!

彼も初参戦とのことでした♪

154

しかもリングがヤらしい~♪

twitterの方には載せなかった㊙サービスショットいただきました!!

153

モテ筋同士の二人でチョメチョメしてたとこも激写!!!!!

ぱイベントですからこれくらいのノリでイカなきゃネ!w

157

彼も初参戦!! 撮ってるうちに先走り出てきちゃう人って多いんですよ、ホント。

もちろん、私は、先走り出やすい人、大好きです☆

158

ムッチムチボデェーに喰い込む感じのエロビキニたまんねーエロいっスよね!!

しかもイケメンさんだったし!!

彼も初参戦でLASTまでいてくれました!

151

みんなで広げようエロ下着フェチの輪!! 

わっ!!!! 

てことで、次回開催は、2/14(FRI)バレンタインの日になります!!

 

20140214_twitter

今のうちから予定空けとくとか、

41

イケてるエロ下着フェチに声かけて、

122

イケてるエロ下着フェチに声かけて、

129

エロエロに淫らに楽しんじゃいましょう♪

142

お待ちしております!!!

ちなみに過去のイベントの様子ダイジェストはコチラを参照してネ↓

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-98f1.html

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/2days-d11a.html

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/104-3826.html

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/920-dba4.html

http://baha-lag.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-e775.html

☆★☆★エロ下着、サイコー☆★☆★

|

« 新春一発目の【エロ下着ナイト】もド変態にゴーゴゴー!! | トップページ | 【エロ下着ナイト~リベンジ】大性狂にて終了 »