« エロ下着ナイトも、愛されとぅぁーぃ♪ 愛されとぅぁーぃ♪ | トップページ | 次回【エロ下着ナイト】に関するスッペシャルなお知らせ »

2013年10月 5日 (土)

10/4開催【エロ下着ナイト】リポート

こんばんはー、ボウズです。

10004

今夜10/4も【エロ下着ナイト】大盛況のうち終われそうです、只今AM4:30!!

毎回BOX、ロッカーともに満室になっちゃうって、どんだけー!!

特に今回はあいにくの雨の中本当に超絶ありがとう。

って感じで嬉しい限りです☆

新宿バハムートの公式twitter(@bahalag_shinjuk)では紹介させていただいたんですが、

本日のイケエロ下着メンをほんの一部載せますネ♪

まずは、【1】 色黒な筋肉質にピンクのビキニがエロエロ☆ な兄貴。

106

【2】スリ筋体型なのに、黒グロ太魔羅。 という最強のギャップくん。 顔もモテ筋(スジ)www

107_2

【3】ギャランドゥがエロエロ、先走り汁出まくりのイケメン兄貴、エロ下着ナイト初参加みたいっす♪

108

【4】シースルーのケツワレから、リング魔羅がスケスケの見え見えでエロっい!!

109

【5】短髪髭のワイルド系モテ筋兄貴のエロもっこり。なぜかヌレヌレwwwww

111

【6】短髪犬顔イケメンくんのもっこり。エロギャラン♪もう4日もヌイてなくて、タンクぱんぱんらしい。。。

110

【7】スジ筋くんの超ド・デカ魔羅がパンツの中で超ギンギン!!!!! 明るいとこでヤルのが好きなド変態クン☆

112

などなど!!

ごくごくほんの一部ですが、

他にも沢山のエロ下着メンが溢れちゃってるわけで!!

ってことで、アナタもぜひ参加してください!!

次回のエロ下着ナイトは10/18(金)の開催になります。

そして、ナント!!!

そのエロ下着ナイトですがっ、ちょっとスペシャルなことがっ!!!!

その詳細については、

次週発表しますので乞うご期待くださいっ☆

で、次週の金曜10/11は、

1011

【褌・六尺ナイト】開催です!!

STAFFが優し~く、雄々しい仕上がりに絞めて差し上げるサービスがあるし、

当日は超格安にて六尺(白)も販売してますので、これで初心者も安心!!

もちろん、

常用して穿きこんでシミ・ヨゴレつけてる雄兄貴も大歓迎です。

こぞって六尺でタッチミーTOUCHMEタッチスルーザナイトしちゃいましょ!!!www

てことでまた来週お会いしましょう!!

|

« エロ下着ナイトも、愛されとぅぁーぃ♪ 愛されとぅぁーぃ♪ | トップページ | 次回【エロ下着ナイト】に関するスッペシャルなお知らせ »