« やっべぇ、やっべぇ!!!! -超満淫御礼- | トップページ | MI・DA・RA エロ下着 乱交 ナイト♪ »

2013年5月26日 (日)

「エロ下着ナイト」 定期開催

おはよーございま、ボウズです。

本日は、

エロ下着の兄貴も、

そうでない兄貴も、

本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

てゆーか、圧倒的にエロ下着率高かったよね?ww

今夜の盛り上がりっぷり、乱痴気っぷりを、

画像交えて紹介しようと思ったんですが、

ぶろぐの大元-nifty-サマのご機嫌が悪いらしく写真アップできないので、

明日必ず書きますね♪ 無念……

さてさて、こんだけエロ下着兄貴がたくさん集まるのなら、

 

「エロ下着ナイト」定期開催したら、

 

みんな、絶対、来てくれるよね~~?

★賛同してくれる方、コメント、プリーズ♪www★

もしtwitterやってる方はいち早く画像載せてるんでちょっとご覧になっていただければ。。。

●新宿バハムート公式twitter

●@bahalag_shinjuk

ってことで、本日は、bye♪

また、今夜も、STAFF・ボウズがお届けします。

店にも遊びに来てね☆

|

« やっべぇ、やっべぇ!!!! -超満淫御礼- | トップページ | MI・DA・RA エロ下着 乱交 ナイト♪ »

コメント

結局毎週土曜はエロ下着イベントになったんですか~?楽しみにしてます!

出来れば早い時間からやってほしいっす!!

投稿: t | 2013年6月 1日 (土) 20時23分

I don't know it is a person temptation for me. It is just everyday living louis vuitton handbags 2013 occasionally will get in terms of how louis vuitton handbags 2013 of trying being helpful to me personally and quite often basically simply inhale and exhale whilst keeping moving, it will help, really.

投稿: louis vuitton handbags 2013 | 2013年6月 9日 (日) 03時35分

イベント参加しましたよ(笑)
「エロ下着ナイト」だから普通に服着てる感じじゃなくて、下は脱ぐのが必須が良かったな(笑)また隔週であるみたいなんで「エロビキニやTバック限定イベント」とかコアなイベントもあると楽しめそう(^^)

投稿: TM好き | 2013年6月22日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっべぇ、やっべぇ!!!! -超満淫御礼- | トップページ | MI・DA・RA エロ下着 乱交 ナイト♪ »