« アルバイト募集中! | トップページ | やっべぇ、やっべぇ!!!! -超満淫御礼- »

2013年5月24日 (金)

5/25の土曜日は、ニコニコエロ下着祭り!!!!!! 

ィッェー、こんばんはー♪

STAFF・ボウズさんですよー。

あはw

たいせつなお知らせ☆

ってことで久々のブログ更新。

あさっての5/25(土曜)は、

25日にちなんだ月一回のSALEの日。

「ニコニコ」割引DAY

ってことで、威哥王や巨人倍増や1粒神や紅色風暴などのサプリを2個買うと、

500円引きになっちゃいます☆

もちろんDVDだって2枚買ったら、500円引きー☆

このお得な日を逃しちゃダメよ~

……

それだけじゃないんです……

なんと!!!!!!!!!!!!!

私・ボウズが週末STAFFとして挿っちゃうんですー♪

あ、入ります、です、ネ☆

というわけで、

エロ下着大好きなんだけど、

普段平日入ってるボウズの日に来れなかったアナタ、

今週末は大チャンス!!!!!!

「エ露下着穿いて、露撮影しちゃおうぜ祭り」的なノリで楽しめたらイイな、なんて思ってるんで、

たくさんの、

見せたがりド変態雄膣野郎ども、来るがいい!!!!!!!!

たっくさん集まるようであれば、

今後定期的に「エロ下着イベント」を週末にやっちゃおうかななんて画策してるんで、

お楽しみに~♪

103

今夜来てた色黒濃い顔イカニモカッコメンくん、

102

エロいガチムチボデー、惜しみなく魅せてくれに、

もしかしたら週末も来てくれるかもかも~☆

121

ドレスコードは、

12

【エロ下着】!!

09

際どい変態なデザイン着こなして魅せつけて、

905

盛り合うでもいいし、

115

挑発、

112

見せ合い、シゴキ合い、

106

とか。

102_3

エロ下着穿いたまま、

106_2

ド・エロい変態プレイ、

111

かましてくれたら撮りまくっちゃうよん♪

あ、もちろん、

101

エロ下着じゃないボクブリくんだって、

101_2

ノーパンスウェットくんだって、

A3zcphpcaae5qd2

更には、エッチィ、ユニっぽいのであっても、

Photo

変態要素あればオールオッケーだかんね♪

102_4

かっくいい人いっぱい来たらいいな☆

ってことで、お待ちしてしております。

ちなみに、5/26の日曜深夜も、私・ボウズ入りますので、

土曜無理だったらヨロシクちゃん。

来れる人は25、26、2DAY来いよ、なんちて♪

**********************************************

新宿バハムート公式twitter

@bahalag_shinjuk

ですよん、今すぐフォロミー♪

|

« アルバイト募集中! | トップページ | やっべぇ、やっべぇ!!!! -超満淫御礼- »

コメント

何時ごろボウズさんはいらっしゃるんですか?


せっかく行っていなかったらあれなので

投稿: | 2013年5月24日 (金) 08時15分

ぅゎぁ、まさかのレスポンスwww

おありがとう存じまっ☆

1回目の「ダークナイト」22:00にはいますよー。

LAST5:00までいますから。

投稿: ボウズ■新宿店・深夜スタッフ■ | 2013年5月25日 (土) 19時43分

人いっぱいでビックリ!
また来るって出てきちゃったけど
時間潰してもう一回行こうかなぁ・・・

投稿: | 2013年5月25日 (土) 23時30分

ボウズさんって平日いつ入ってるんですか?

投稿: たく | 2013年6月 2日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバイト募集中! | トップページ | やっべぇ、やっべぇ!!!! -超満淫御礼- »