« 今月の月一イベントは! | トップページ | 明日の岡山バハムは・・・ »

2013年2月 8日 (金)

エロ下着穿いたまま、ケツ穴舐めまわしてー

こんばんは、今夜もボウズです☆

ボウズといっても、

2

ワタシ、ボウズ頭でもないし、

なんか悪さしたわけでもありませんから♪

1

てへっ☆

っつーことで、寒い中、平日にもかかわらず深夜に沢山の人に来ていただいて、

嬉しい限りっス♪

最近は、ボウズのエロ下着好きがだいぶ浸透したみたいで、

撮ってください的なコトが増えてそれも嬉しい限りっすー☆

ちなみに、

107

こんな感じに無言でいきなりエロ下着ぺろんちょーって、されるわけなんですが、

105

こんなくっきりエロもっこり見せつけられたら、

「忙しくて撮影できないんです」

なんてオンナがすたるようなこと言えない、男気溢れるボウズさんですから、

グイグイ、

101

グイグイ、撮影していたら、

102

「エロ下着穿いたまま、ケツ穴舐められんのチョーアガります」

とか言われちゃって………

確かにこんなエロ穴目の前にしたら、ねぇ?(舌でもチ○ポでも突っ込みたくなるっつーの)w

ボウズ個人的にはそういうプレイ大好物なんですが、

お客様に手出してしまったらそれこそ、

2_2

反省して丸刈りにしろっ!! て、言われちゃうwww

絶対ぇ、しねーーーけどっw

てことで、この続きはまた後日にでも。

チョー太デカマラだったんてば、よ。

というわけで、今も撮影待機の短髪髭のかっけぇエロ下着くんがいるので、

きばってきますです☆

では、また来週~♪


さてさて、新宿バハムートのtwitterは、

@bahalag_shinjuk

ですよん、今すぐフォロミー♪

|

« 今月の月一イベントは! | トップページ | 明日の岡山バハムは・・・ »