« ■AMAZON■脱・体育教師 | トップページ | ■JAPAN■The 1st Lesson 初脱ぎ »

2006年8月 5日 (土)

■Style(GAMES)■ゲリラ GERILLA

外が暑すぎてバイクに乗ってるだけで熱射病で倒れそうな真夏に真冬のDVD見るのもオツなもんです。

以前から気にはなっていた作品が持ち込まれたので、早速見ることに^^

雑誌に乗ってた紹介で、ごっつい着込んだにーちゃんが京阪電車の中でオナニーしてるのと、鉄塔の下(みたいなとこ)で目隠ししてしゃぶられてるのが印象に残ってたわけです。

サブタイトル・・・ABNORMAL MISSION

ふーん。

で、DVDをトレイに入れてウィィと吸い込まれていき始まるイントロ・・・・・イントロ・・・・イン・・・ト・・ロ・・・。

長すぎて、そのまま寝そうになりました。

同じ映像を二回も回さんでいいですわ。

MISSION 01

バスケットマンを電車内・ビルの屋上で陵辱し初アナルを堀りまくれ

内容はなんだかサスペンス仕立てで、誘拐犯からの指示みたいな感じで「次はどこへ行け」「あれやれ、これやれ」みたいな・・・・これが陵辱(・・?みたいな、よく分からない展開で進みます。

きっと最後の場面は片平な●さが「まだやり直せるわ」とか言って事件を解決してくれることでしょう。

サスペンスの女王 なぎ●LOVE

あ、途中で目隠しとっちゃったけど、それでいいのか( ・ω・)?

折角、ちんこも乳首も感じるモデルさんだったので、目隠ししたままはもったいないと思ってたけど、変に芝居かかった目隠しの取り方は、サスペンスものっぽくて、●ぎさLOVE

ちんこデカイ。

ラストシーンの携帯が、小細工きいててイイ(≧∇≦)b

MISSION 02

現役実業団ラグビー選手を解剖

帽子をまぶかにかぶったクラブとかでラリって踊ってる感じのマチョーな人が実業団らしいです。

緊張してるのか、派手なリアクションありませんね。

●ぎさも出てくる隙は無さそう・・・・・[残心]。

どっちかっていうと(あの)家政婦が覗いてそうな感じ。

ちんこ細長イ。

最後のインタビュー意味不明。

現役実業団ラグビー選手って書いてあるのに「昔、実業団でラグビーしてました。今は週4回くらいジム行ってます」・・・・・( ・ω・)?ま、いっか。

MISSION 03

現役実業団野球部員の巨根を痛めつけろ!

うん、ちんこデカくて太いw

カラダもそれなり。

ジェイソンマスクじゃなくて助清マスクだったら、もっと楽しめたのかも。

MISSION 04

大学水泳選手の巨根をシゴキ アナルを開発せよ!

もー、シチュエーションがさっぱり分かりませんけど。

大学水泳選手が白衣着てマッサージやってるの( ・ω・)?

白衣なんて科捜研のヲンナしか着てないYO

うお、こいつもチンコえげつないでかさw

眠くなってきたしアナル開発があるらしいから、適当にすっとばすことに。

あ、終わっちゃった。。。(ノД`)

というわけで、巨根好きな人のコレクションにはいいのかもしれません。

さてさて、ここも開店してから3ヶ月目に突入しました^^

そしてVHSの買取もしているために、保管場所がどんどん圧迫されていき大変なことになってます(´Д⊂・・・・・なので、VHSは値段さげましたので、ドカンとお買い上げいただければ嬉しいです

|

« ■AMAZON■脱・体育教師 | トップページ | ■JAPAN■The 1st Lesson 初脱ぎ »